こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z consists of
NUMCW-#329054
NAMEhirock
DATE2005/02/02 03:20
【B'z consists of TAK MATSUMOTO KOSHI INABA】と今回の愛のバクダンのジャケットに載っていましたがどういい意味でつけたのか?なんでいまさらとも思ったのですが。
日本語に直すと【B'zは松本孝弘と稲葉浩志から成る。】ですけど・・・。深い意味はあるんでしょうかね??
葉浩志
あの〜今更というか
随分前からの表記ですよ
SURVIVEくらいから・・
CW-#329058 たま 2005/02/02 10:15
SURVIVEどころか、もっとずっと前からB'z consists of TAK MATSUMOTO KOSHI INABAという表記は使われてますよ☆
CW-#329158 tabi 2005/02/03 18:03
これは95年の「ねがい」からですよ!B’zは俺たち二人であるみたいな感じ。
CW-#329181 mad 2005/02/04 10:35
昔は良く付けていましたけど、
久しぶりって感じですよね。ロゴのデザインを今までの中で印象の強いものをまとめたからのような気がします。
「IN THE LIFE」の頃には二人の名前は
ロゴに必ず入っていましたよね。
CW-#329236 B−0018 2005/02/05 02:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved