こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの!
NUMCW-#329061
NAMETACバースト
DATE2005/02/02 11:47
会報64号の14、15ページで稲葉さんがブーツ履いている写真が載ってますよね?見た感じティンバかと思ったんですが、あのブーツはどこのものかわかる方いらっしゃったら教えてください。
葉浩志
僕も気になってました!ティンバーは間違いないと思います。イエローブーツとも少し違う気が。。。
CW-#329080 mad 2005/02/02 18:03
madさん
やっぱりティンバですよね?たぶん6インチプレミアムブーツのウィートヌバックっていうやつかと思うんですが。ティンバだったら稲葉さんオシャレですね♪
CW-#329099 TACバースト 2005/02/02 22:32
余談ですけどLIVEではドクターマーチンをはいてますね♪マーチンはとてもはきやすくて僕も持ってます!
CW-#329138 mad 2005/02/03 08:33
madさん
ドクターマーチンは知らなかったです。ありがとうございます。稲葉さんが履いているティンバも欲しいですが、ドクターマーチンにも魅かれますね。
CW-#329149 TACバースト 2005/02/03 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved