こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの詞
NUMCW-#329077
NAMEワーンツー
DATE2005/02/02 17:44
僕は自分でも曲を作っているんですが、曲先で後で詞を考えるんですが英語のフレーズが出てきません。
稲葉さんの詞みたいに英語のフレーズとかも入れたいんですが、出てきません。稲葉さんはどのように作詞してるのか教えてください。あとアドバイスなんかある人もお願いします。
葉浩志
ハンネ変えてもIP見ればバレバレですよ。
jin =ロン=オレンジ=ワーンツー。
とりあえず下で教えてくれた方々にお礼を言ってから次スレは立てような。
CW-#329083 NMR 2005/02/02 18:41
「HN変えればわからない」って思ってませんか?
残念ですがIPが表示されるのでそんなことはございません。
めんどくさいのかどうか知りませんが
小学校の先生が小学生に教えるくらいの礼儀はわきまえましょうよ。
あなたはスレ主で皆さんに問いかけてるんです。
答えてくれた人に礼を言うのはあたりまえ。

「優しく言って」って言う人いるかもしれませんが
この場合‘甘え’ですから。
CW-#329084 ひろ 2005/02/02 18:46
本当にすいませんでした。ごめんなさい。
CW-#329091 jin 2005/02/02 19:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#329096 KOA◆yC9TbPuo 2005/02/02 22:20
>jinさん、ワーンツーさん、オレンジさんetc…

ご自分で立てたスレッドにレスして下さった方々にお礼は言われた方がよろしいと思いますよ。
もちろん、まとめてじゃなくて各スレッドに。
CW-#329097 KOA◆yC9TbPuo 2005/02/02 22:21
各スレッドにはちゃんとお礼してきました。
本当にすいませんでした。
CW-#329100 jin 2005/02/02 22:37
>ワンツーさん
LANDで答えて頂いて良かったですね。でも、そちらでもお礼はしたほうがいいですよ。違う人だったらごめんなさい。おまけにこちらに投稿してしまってすみません。
CW-#329101 かよ 2005/02/02 22:38
たま〜に書き込みしているオレンジです。
このスレッド見て一瞬あせりました(汗
あの〜IPアド見ればわかると思うんですが、jinさんとは別人なんで・・・念のため。
「2人が選ぶ」のスレッドは僕ではないですけど。
HNを変える気はないんで、これからもよろしくお願いします。横レスごめんなさい。
CW-#329144 オレンジ 2005/02/03 10:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved