こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケット
NUMCW-#329108
NAMEベジータベータ
DATE2005/02/02 23:10
今回のジャケットは「juice」以来の絵ですね。そこでもし今度のジャケットで漫画家が書くとしたらどの漫画家にジャケットを書いて欲しいですか?
僕は鳥山明さんに「Dr.SLUMP」時代のタッチで書いて欲しいです。
葉浩志
 花咲アキラ(美味しんぼ画担当)
CW-#329109 上海ブギブギ 2005/02/02 23:16
井上雄彦先生に躍動感溢れるB'zを描(えが)いて頂きたいです♪
CW-#329113 にゃも 2005/02/02 23:46
「SLAM DUNK」「バガボンド」の井上雄彦さんなんてどうですか?(^^)二人の侍姿を描いて欲しいです。
CW-#329117 kizy 2005/02/02 23:57
井上雄彦先生良いですねぇ。
若者にも興味持たれるだろうし。

個人的に「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木宏彦先生にも。
B'zの二人が芸術的みたいな感じになりそう。
CW-#329120 F坊 2005/02/03 00:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#329121 にゃんちゅ 2005/02/03 00:11
にゃもさん・kizyさんと同じく、井上先生ですね。
CW-#329122 KOA◆yC9TbPuo 2005/02/03 00:11
私も井上先生に一票!
絶対良いとおもいます☆
CW-#329124 にゃんちゅ 2005/02/03 00:15
俺も井上さんっすね!!作品の絵がメチャクチャかっこいい!B'z二人の絵のバージョンなんて書いて頂きたいっすね!
CW-#329125 taku 2005/02/03 00:43
私は原哲夫先生に漢気溢れるハードなB'zを描いて貰いたい

出来れば最近の陰が濃い描き方で
CW-#329127 閻王 2005/02/03 01:03
野中えいじ(クロマティ高校)笑
ちょっとみてみたいな
CW-#329134 rady 2005/02/03 03:41
意外性炸裂路線でガラスの仮面の美内先生に少女漫画風キャラのお二人を描いていただく・・なんていかがでしょう?
CW-#329139 とっとちゃん 2005/02/03 08:55
シャーマンキングの武井先生とかダメですかね?
B’zをもじったボーズを描いてたくらいだし 笑

小畑先生のも見てみたいなー
CW-#329145 zat 2005/02/03 11:13
『最遊記』の峰倉かずや先生が描く玄奘三蔵にほくろをつけると稲葉さんに似てると思いますがどうでしょう?
CW-#329146 レオ 2005/02/03 13:04
皆さんたくさんのレスありがとうございます。
なんか結構井上雄彦先生が多いようですね。昨年の夏に発行部数が1億冊突破するぐらいスラムダンクは未だに根強い人気ですしね。B'zの二人を描くっていうのもいいですけど,その先生の漫画のキャラとのコラボも面白そうですよね。二人が湘北のユニフォームを着てたり...
CW-#329151 ベジータベータ 2005/02/03 16:03
一人選ぶとしたら 当然、のむらしんぼに一票!
CW-#329152 キーゾウの無痛領域 2005/02/03 16:09
>
『最遊記』の峰倉かずや先生が描く玄奘三蔵にほくろをつけると稲葉さんに似てると思いますがどうでしょう?

なんかほんとに稲葉さんをモデルにしたらしいですよ。そう思い直してみてみると1,2巻くらいの三蔵は稲葉さんに似てるけど最近はだいぶ似てなくなってきたなーとおもう(笑)
CW-#329161 fu 2005/02/03 19:27
多田由美先生なんてどうでしょう?
かなりカッコイイジャケットに仕上がると思うんですけど。
CW-#329166 山の音 2005/02/03 21:20
森田まさのり先生ですね〜
ただ先生はパンク好きなんだな〜
CW-#329175 カープサイコー 2005/02/04 00:13
どなたか存じませんが、TREASUREのポップとかに使われてるあのキャラをジャケットにして欲しいです。TVスタイルで既になってますけど、もう1回。もっとあのイラスト売り出せばいいのに(笑)
CW-#329179 べっつ 2005/02/04 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved