こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜崎あゆみ
NUMCW-#329123
NAMEF坊
DATE2005/02/03 00:14
のライブにB'zから花が届いてたそうですけど、
何か繋がりが有るんですか?

安室、宇多田、浜崎、藤原紀香と女性芸能人と色々広いなぁ。
葉浩志
本当ですか?
浜崎さんとB’zのお二人どういう繋がりがあるのか気になりますね。
音楽番組で一緒になった時とかしゃべってるの見たことないですけどね。
CW-#329131 TV好き 2005/02/03 01:24
あゆはB'zの大ファンですよね。
なので繋がりが出来てもおかしくないですよね。
CW-#329133 kawako 2005/02/03 03:26
私の友達がライブに行ったんですが、そんなこと
一言も言ってませんでした(^^;
その子もB’zファンなので、お花がきてたら
気付くと思うんですけど。
大塚愛さん、TRFさん等エイベックスアーティストのお花しかなかったと聞きました。
CW-#329136 紗枝 2005/02/03 03:56
某巨大掲示板では「自作自演」とありましたがね・・・。

別に同じ芸能人だから不思議はないですよね。
浜崎あゆみと同じ日・同じ番組に出演がかぶってますし。
CW-#329137 ワン 2005/02/03 07:30
その話の真偽は分かりませんが、そこまで驚くことではないと思います。

皆さんは「坂上みき」さんって知ってますか?10チャンネルの映画のナレーションとかいろいろな番組で活躍されているかたなんですが。

実は彼女の故郷の家が、僕の家と五十メートルと離れていないところにあります。そこで葬儀が行われた時に、送られていた花の中には「サザンオールスターズ」さんから送られたものもあったそうです。

ナレーターとミュージシャン、全くかかわり合いがなさそうですが、花が届くんです。(サザンは送ったことさえ知らないかもしれませんが)
ミュージシャン同士なら尚更普通のことだと思いませんか?
CW-#329153 saka 2005/02/03 16:37
 別にB’zの御二人が出したわけでもないでしょ?きっと。事務所間の話であって。
CW-#329154 上海ブギブギ 2005/02/03 16:42
以前そういう花(籠花)を作って配送して、っていう会社に勤めていました。個人的に贈る方も勿論、事務所関係も勿論ありでしょう。活動の長い方になると色んな方から贈られてくるようになりますし、贈っているようです。年賀状じゃないけれど、やはりそういう挨拶のような習慣が芸能界の場合、花になって表れているんだと思います。
「個人的に親しいんだなぁ」と感じるのは、誕生日に花を贈っている方ですね。「あ、このミュージシャンとあのタレントさん結構知り合いなのかな」と思います。
 
CW-#329162 のぶ 2005/02/03 20:06
>sakaさん
坂上みきさんはラジオでDJをやっていて多く番組を持ってらっしゃったので、だと思います。
 「ちなみに」でした〜。
CW-#329163 のぶ 2005/02/03 20:13
>sakaさん

本題と話がそれて申し訳ありませんが、
10チャンネルと言われてもピンときません…。
私の住んでいる地域では10ちゃんねるは砂嵐なので(>_<)
「TBS」とか「フジテレビ」とか書いて頂けるとわかるんですけど…チャンネルは地域によってバラバラなんですよ。
CW-#329171 田舎娘。 2005/02/03 23:00
10chは関東地方では「テレビ朝日」
ですね^^
テレビ朝日系列ってやつではないでしょうか?
CW-#329173 えむっち 2005/02/03 23:02
>>kawakoさん
別に浜あゆはB'zの大ファンなわけではないですよ。
たまたま好きな曲がB'zの曲だったってことです、たしか。
CW-#329176 たけのこ 2005/02/04 01:05
話それますが、坂上みきさん・・・名前から想像するにして、「金曜ロードショー」のナレーションされている方ですよね?
だったら日テレ系列じゃないですか?ちがったらごめんなさい。

CW-#329178 沙羅 2005/02/04 01:23
>田舎娘。さん えむっちさん 沙羅さん

つまらないことで、スレを混乱させてしまいすみません。
僕は大阪にすんでるので、10チャンネルは沙羅さんがおっしゃって下さっている様に、日テレのことです。そしてこれまた、おっしゃって下さる様に金曜ロードショーの人です。

>のぶさん
なるほど!DJで関係があったんですね。補足、有り難うございます。

ちなみに・・・
僕はsakaですが本名は「坂上」とかいて「さかじょう」と読みます。「坂上みき」さんも「さかじょうみき」です。「坂上」は普通「さかがみ」と読みますよね?(そうですよね?)
でも、実は僕の住んでいる地域では「坂上」は「さかじょう」と読むんです。

以上です。長々とスレに関係のないことばかりかいてすみませんでした。

CW-#329195 saka 2005/02/04 17:28
えむっちさん、sakaさん

レスありがとうございましたm(_ _)m

日テレだったんですね。
因みに私の住んでいる地域では日テレは35chです。
そりゃわからない訳だ(^-^;)
CW-#329234 田舎娘。 2005/02/05 01:52
そういえば何年か前に「いつかのメリークリスマス」を自分の番組で(だったと思う)歌ってましたよね。
いつメリは今まで安室さんとGacktさんも何かの番組で歌ってましたけど、浜崎さんが一番上手だった気がします。。。
って話がそれましたが、B'zのいつメリが大好きな曲なことは間違いないようです。その番組で浜崎さんが言ってましたから。
CW-#329237 H 2005/02/05 03:19
Gacktさんと浜崎さんのペアでも歌ってましたよ。
それとは別に、NHKか何かで浜崎さん一人でも歌っていたと思います。
Gacktさんは相当この曲に思い入れがあるみたいですね。
12月のラブソングとか影響が出てるような気がしてなりません(笑)

CW-#329238 タモ 2005/02/05 05:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved