こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】凄い・・・。
NUMCW-#329168
NAMEサタン
DATE2005/02/03 22:13
今日、学校帰りに横浜ジョイナスで「愛のバクダン」の試曲してきました!!なんだか微妙みたいなコメントもよく見るのでとても不安を抱えながら聞きにいったら、めちゃめちゃいい曲じゃないですか!!感動してしまったぁ〜!
ここで質問です、皆さんは「愛のバクダン」って聞いてどんなバクダンをイメージしました?
俺は今日、好きな女の子に手作りシフォンケーキをもらって、愛のバクダンはシフォンケーキ型になっちゃいました(笑)
ウキウキしながら今日は100回ぐらい「愛のバクダン〜♪」って歌ってました。とても思いで深い曲になりそうです。長くてごめんなさい。
葉浩志
いいですね。羨ましいです。僕はまだ一度も聞いたことなくて。
HMVとかタワレコでも視聴できないのかな?
CW-#329189 よっけのすけ 2005/02/04 15:04
今日の芸能ニュースを見て…
芸能人の節分の福豆まきを連想しちゃいました。手のひら一杯の豆をパァァッ!と(笑)特に松平健さんは豪快に投げてました。
それを必死で取ろうと群がる人々も楽しそうで(笑)そんな楽しいイメージですねぇ♪今日はラジオで流れるかな?新曲目当てにラジオを多めに流してます。
CW-#329190 遊彩 2005/02/04 15:09
さっきFMヨコハマで聴けました。
愛のバクダンは、色とりどりの風船が降って来るイメージかなぁ。みんながそれを手に取って、幸せな気分になりそうなバクダンです(^^)
CW-#329191 batty 2005/02/04 15:14
自分も毎日オールナイトニッポンを聴いてるのに未だに「愛のバクダン」を聴けてません。田舎なので家の近くに試聴できるお店もないし。早くちゃんと聴きたいです。
CW-#329192 ベジータベータ 2005/02/04 16:56
 まだ全編は聞けていないのですが、ポッキーのCMであややが男の子をKOしてしまうピンクのハートが思い浮かんで仕方ありません。発売日が待ち遠しいです。
CW-#329273 acco 2005/02/05 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved