こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型!
NUMCW-#329212
NAMEみっちー
DATE2005/02/04 21:56
今回、稲葉さんが髪をきっていてすごくうれしかったです^^
やっぱり短いほうが若々しく見えるしかっこいいと思いました!
うれしすぎてオフィシャルにもメールしてしまいました(笑)
でも、マグマのころの金髪パーマの稲葉さんも色気たっぷりで素敵ですよね。

皆さんはいつごろの稲葉さんの髪型が好きですか??
GREENやELEVENのころの稲葉さんも好きです(^−^)
葉浩志
GREEnのときが一番好きですね。詳しくだと熱き鼓動の果てのあたり。
CW-#329213 ダイタクバートラム 2005/02/04 22:09
わたしは志庵の時の髪型が一番好きです!!
長すぎず、短すぎず、ちょうど良い感じでしたし
とっても若々しく、似合ってました。
ツンツンしていてなんだか可愛かったですしv
カラーも良かったと思います。
CW-#329214 バンリ 2005/02/04 22:16
私は長めの髪の方が好みなんで短くなっててちょっと衝撃を受けました。
いや短いのも好きなんですけどね。でも熱き鼓動の果ての頃の稲葉さんはどうしても長渕さんに見えてしまうのでちょっと・・。

BANZAIのジャケ写の稲葉さんの髪型が一番好きですvV
CW-#329215 瑞希 2005/02/04 22:22
私も志庵の頃の髪型が好きです。
PVのO.NO.RE、TRASHの髪型なんて最高に格好いいです!
CW-#329224 hitoka 2005/02/05 00:04
個人的な好みだけど、稲葉さんは長からず短かからず・・・が似合いますね。
「touch」PVの髪型が似合うと思います。
後は、LOOSEツアーを回っていた頃の髪型 あれは大好きです!!
CW-#329254 ☆らん☆ 2005/02/05 16:31
私も志庵の時がダントツに好きです!!
自然なかんじで、色も長さも最高でした(^^)
CW-#329260 あろん 2005/02/05 17:07
マグマのジャケットの髪型。
特に色!!が格好いい!!と思ってます。こんな赤みの強い茶系に染めた髪色の稲葉さんを見たいなー。
このジャケの照明(かな?)の具合だから良いのかもしれないけど・・・実際の稲葉さんの肌色には合わないのかもしれない?
CW-#329514 チョン 2005/02/09 06:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved