こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LiVeで印象に残ってる場面は」??
NUMCW-#329218
NAMEチョッパー
DATE2005/02/04 23:25
もうすぐB'zもLiVeがスタートしますね!!とても楽しみです。そこで皆さんにお聞きしますが、過去に皆さんが参加されたLiVeでここがとてもグッときて忘れられない場面やこのLiVeのオープニングで全身鳥肌が立ったとか、そう言った印象に残っている場面はありますか??
ちなみに私は「9th Blues」のオープニングで稲葉さんが
ステージでHOPEを吹いてる姿がステージの緞帳に影で映ってる場面がとても印象に残ってます。それで緞帳が落ちてB'zの二人が見えた時は全身鳥肌もんでした・・・!!
それ以外もほとんど全部のLiVeに参加してるのに
なぜかとてもグッとくる場面で忘れられません。
葉浩志
演出じゃないけど、初ライブのSURVIVEに行った時、松っちゃんのゴールドトップの反射光を浴びた時はうれしかったです。
CW-#329223 リムプ 2005/02/04 23:55
・・・その質問はホントいくつも名場面や名シーンが出てきますねっ!!「SURVIVE」の松本さんのアニメの映画、「Brotherhood」の稲葉さんのソロでのセンターステージでの熱唱、「juice」のオーケストラの中での「RING」、「ELEVEN」の柵の裏でのオープニングシーン、「GREEN〜GO★FIGHT★WIN」の一般客がステージに招待されるアンコール、「BIG MACHINE」のバイクの演出の中演奏された「アラクレ」・・・。ざっとこんな感じですが、僕はやっぱり「BUZZ!!」&「渚園」での稲葉さんの「LOVE PHANTOM」でのダイブのシーンが一位ですかねぇ〜。今年はどんな名シーンを見れるか今からワクワクですね!!!
CW-#329225 メルホール 2005/02/05 00:04
僕はまだELEVENツアーしか行った事がないので,juiceを唄ってるときにトラックからジュース缶が何万個も出てきたのは印象に残ってますね。
CW-#329258 ベジータベータ 2005/02/05 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved