こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMCW-#329232
NAMEtak
DATE2005/02/05 01:16
さっきラジオ「キンキキッズのどんなもんや」←合ってるかわかんない で堂本剛がリスナーのハガキから流れでLADY NAVIGATION を歌ってました。なんか嬉しかった。
葉浩志
一体どんな流れからレディナヴィになったんですか?
よろしければ教えてください♪

関係ないけど、ファンタティスポが頭から離れないとです。
CW-#329239 タモ 2005/02/05 05:13
関係ない話ですが、キンキは剛の方が
歌唱力があるなー、と感じます。
バラードチックに歌ってそうですね〜
CW-#329266 ちゃんぽん 2005/02/05 18:26
あたしもなんでそーゆー流れになったか知りたいですvv
でも確か剛クンはB’z好きでしたよね♪

>タモさん
あたしも頭から離れません・・・・
なんか気になるのかなあ。。。
CW-#329276 あさみ☆ 2005/02/05 20:55
すません!うる覚えなんですが、たしかリスナーのハガキで「思い出の曲があってB'zのLADY NAVIGATIONなんです。」みたいなことを剛が紹介してました。その後に剛も
「昔から僕もB'zが好きでねー 子供の頃に歌ってた時LADY NAVIGATIONってとこの歌詞がはっきりと言えずに@;、。l;・l@みたいな(笑)。」その後にLADY NAVIGATIONの曲が流れました〜 他にもいろいろ言ってましたが忘れました。10分ほどの放送でしたがなんかB'z一色の放送で楽しかったです。
CW-#329280 tak 2005/02/05 21:22
>takさん
なるほど〜、そういった流れからだったんですね。
昔からB’zが好きでってのは嬉しい発言ですねぇ。
わざわざ思い出してくださってありがとうございます!

あと自分に対して細かい訂正なんですが、
ファンタティスポ⇒ファンタスティポ
の間違いでした。ファンの方すいません!

>あさみ☆さん
頭から離れませんよねぇ。
某大型掲示板でもすこぶる評判がよいです♪
CW-#329288 タモ 2005/02/05 21:46
剛くん、LIVE-GYM会場で見たことありますよ。
招待席のGRAYの人の隣のBOXに居ました。
確か、関東近辺のアリーナクラスの会場で・・・
CW-#329312 mmm 2005/02/06 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved