こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もし。。。
NUMCW-#329247
NAMED・N・ANGEL・
DATE2005/02/05 14:25
もしみなさんが稲葉さんの声で歌えるようになったらなにをしたいですか??

僕の場合は友達とカラオケいきまくりたいです!(≧▽≦)
葉浩志
DEEP KISSを全力で歌ってみたいw
CW-#329250 ぱろぷんて 2005/02/05 15:13
「正面衝突」を稲葉さんのように歌いたいです♪
自分の歌唱力では全くと言っていいほど歌えないので
CW-#329253 TV好き 2005/02/05 16:16
(1)とりあえず、素人モノマネ番組のオーディションを受けてみる。しかし本気すぎて笑いの要素が無いとダメ出しされて落ちる。

(2)稲葉氏が公の場では絶対に歌わないであろう曲を歌って録音してみる。例:嘉門達夫メドレー、ドリフ大爆笑のテーマ等

(3)稲葉氏専属の影武者となって、ラジオで活躍する。本人よりギャグを多めにして好評を博す。
CW-#329257 タモ 2005/02/05 16:39
こういう想像、面白いですよね!
街角で ギリギリchop を熱唱してみたいです。
あと、カラオケに行って好きな洋楽を
稲葉さんの声で歌いたい!
ボンジョビとか、エアロとか‥
CW-#329263 ちゃんぽん 2005/02/05 18:19
オレオレ詐欺ならぬ稲葉詐欺とか(笑)詐欺って言っても電話越しに歌ってくれるとかですけど。。
CW-#329270 mamam 2005/02/05 19:46
 自分だけに向けて「Im on fire」などのラブソングを歌う。
「泣いて泣いて泣きやんだら」も録音しておいて、つらくなった時用に保管しておく。
CW-#329272 acco 2005/02/05 20:35
俺だったらカラオケ屋行って扉半開きでB'zの曲歌いまくる!!あと野外でストリートライブしちゃうかな!
CW-#329277 たく 2005/02/05 21:03
「おれ、おれだよおれ稲葉浩志だよ」この後いつかのメリークリスマスを受話器にむかって真剣に歌い電話を切る不特定多数の人に送る・・・オレオレいたずら電話をするかも。
CW-#329283 KIRAMEKI 2005/02/05 21:27
>mammamさん >KIRAMEKIさん
「稲葉詐欺」いいですね!FAN貢献間違いなし!ですよ!
「私の家にも掛けて!」の声多数ですね。

>タモさん
 ナイスです〜(笑)!!
CW-#329290 のぶ 2005/02/05 21:49
傷心のラストの長いシャウトをしたいです!あれは高い!!
CW-#329295 ピンククラウド 2005/02/05 22:35
街を走りながら歌ったり、地下鉄の中でリズムとりながら歌いたいですね。とにかく学校の人気者になりたいです。
CW-#329303 ケン 2005/02/06 00:23
友達集めてLIVEやる!
カラオケじゃ気がすまない
CW-#329305 nori 2005/02/06 00:33
みなさん発想豊かでとても面白いです(^−^)ノ

やっぱり一番最初にしたいのはあのシャウトですよね。自分からあんな声が出たら自分に惚れちゃうかも♪
CW-#329334 D・N・ANGEL・ 2005/02/06 13:44
 稲葉さんのイメージが狂いそうな歌をいっぱい歌ってみたいです。
 おどるポンポコリンとか、マツケンサンバとか。
CW-#329357 ウルトラ 2005/02/06 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved