こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIのPV
NUMCW-#329297
NAMEjaded
DATE2005/02/05 23:00
しょーもない質問ですが、さっきエンタの神様に出ていたマジャ・コングっていう女芸人の人って、BANZAIのプロモに出ていた人でしょうか?どなたか同じ事思った方おられませんか?
葉浩志
見ました☆このまえも出てましたよ☆絶対BANZAIはこの人だね!!
CW-#329299 TAM 2005/02/05 23:27
以前は「まちゃまちゃ」という名前でしたよね?
いつの間に改名したのだろう?
CW-#329301 ぷらんたろう 2005/02/05 23:56
いえいえ、改名してないですよ〜。別の日のエンタで「摩邪」で出てましたし。

まちゃまちゃさんの『まっさんの気まぐれ日記』によると、「改名した訳ではないのねぇ。アレは"コントタイトル"として観て頂戴ね!」だそうです〜。
CW-#329391 あやや 2005/02/07 09:51
>あややさん

なるほど!そうだったんですか〜☆
調べても出てこないはずです(汗)。
ありがとうございました!
CW-#329453 ぷらんたろう 2005/02/08 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved