こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TBSチャンネルのTMG
NUMCW-#329306
NAMEこぅぎぃ
DATE2005/02/06 00:34
ただ今スカパーのTBSチャンネルでTMGツアーの完全版を放送中ですがすっかり録画を忘れてしまいました。泣
再放送についてTBSのHPにも載っていなく、リクエストの仕方もわかりません。
どなたか詳細を知っていましたら教えてください!!
宜しくお願いします。
葉浩志
とりあえず、前の放送を録画しているのでしたら
今から見れば追加部分が見れます。
PVが今のところ追加されているだけなので。
CW-#329307 GUZZ 2005/02/06 00:46
前回の放送は当時1回しか見ていないので、間違っていたら申し訳ないですが、内容自体は前と同じではないのでしょうか(汗)
確かに時間枠は2時間ですが、1時間40分からはプロモが延々と(^^;

もし前回のも見てないんだから再放送をというのであれば、フリメでも書いていただければと。
CW-#329308 予約しました 2005/02/06 00:51
GUZZさん、予約しましたさん、お返事ありがとうございます!!
一回目は録画しました。
今回とまるっきり同じかわからないので録画したかったのです。
PVだけでしたら録画したので諦めようとは思いますが、
ダビングではなくマスターとして保存したいのでどなたか再放送についてご存知でしたら宜しくお願いします。
>予約しましたさん
ご好意は大変ありがとうございました。
CW-#329310 こぅぎぃ 2005/02/06 01:07
結局前回のにPVを加えただけでした・・・。わざわざ再契約したのに・・・( ̄- ̄;)これが完全版??そんなバカなーーー(T_T)本編に未公開映像が追加かと思ってたのに・・・。ホムペに前回のにPVを追加と書いてくれてたら、こんなことには・・・。やられた(×_×;)まぁ、そんなのかいたら再契約する人は減るだろうが・・・。ってことで、前回の見た方でしたら、内容に変わりはありませんでしたよ!
CW-#329313 ta〜ka 2005/02/06 01:10
再放送に関しては全くわからないです
すみません。
ただ、内容は前回と全く同じで、
前回の放送内容が全て終わってから
15分間、既に音楽番組なんかで放送された
PVやDVDの映像が追加されただけでした。
CW-#329314 GUZZ 2005/02/06 01:11
私も完全版という言葉に踊らされてしまった人です(泣)追加分はPVかいっ(笑)やられたっていう気分ですね。もともと272を見るためにスカパーに加入しているのでPVは今更違うチャンネルで流さなくてもなぁと思いました。「華」の追加映像の方がHOSのメイキング映像とかあってまだ良かったなぁ。
CW-#329315 あややん 2005/02/06 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved