こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして。町田のお店で愛のバクダンを試聴しました。
NUMCW-#329318
NAMEMI
DATE2005/02/06 07:42
管理人様、皆様、初めまして。MIと申します。
いつも拝見させて頂いておりましたが、初めて投稿させて頂きます。

昨日、町田の109の下のCDショップで
愛のバクダンを初めて試聴しました。
スピード感があってカッコいい曲ですね。
店内にはB’zのお二人のサインと稲葉さんの
昨年のenツアーのサインがありました。

これからもこちらのHPを拝見させて頂きますので、
宜しくお願い致します。
葉浩志
MIさんはじめまして。パスピエと申します。
なんと・・・私、町田市民です!
それって、○UZUKI楽器ですか??(笑
サインなんて置いてたかなー??あとで見にいこうっと。
町田では、ルミネの中の○星堂に、B’zを応援
しているスタッフが多い気がします。例えば○星堂では
ライブに差し入れするためにお客さんのみんなで寄せ書きをしたりなんていう企画をしたことも。
いつも携帯版こみゅわあで投稿して、もう一年半位
たつのですが、最近PC買ったのでPC版では初心者
なんですよ。これからもよろしくお願いします。
CW-#329322 パスピエ 2005/02/06 10:31
初めまして!!
私も町田は学校帰りによく通ってます♪
ルミネの新星堂はすっごいB'zの応援してますよね!
B'zの最新情報が定期的にスタッフさんの手書きのポスター(?)みたいので更新されてるし、CDが出たときは1番目立つ位置に大量に置かれてるし…。
109の下のとこは行った事なかったです!
今度行ってみます!!
CW-#329328 緑 2005/02/06 12:31
パスピエ様、緑様、御丁寧に御返信して下さいまして、どうも有難うございました。
私も町田市民です。
お店は○UZUKI楽器です。
今外からですので、帰宅してから改めて返信させて頂きます。
CW-#329330 MI 2005/02/06 13:10
意外と町田住民多いんですね!私もです笑。
新☆堂の寄せ書き私も書きましたよー♪
○UZUKI楽器店で試聴できるんですか!?明日行ってきます☆
CW-#329347 昴 2005/02/06 17:46
改めまして、パスピエ様、初めまして。
御返信ありがとうございました。私は○UZUKI楽器で試聴して、予約しました。B’zファンの従業員の方がいるようです。B’zのストラップを付けていました。サインは御覧になりましたか?お店に入ってすぐの試聴機の左側の上の方に2枚掲示していました。試聴しながら、眩しいサイン(笑)を眺めてました。
こちらこそ、これから宜しくお願い申し上げます。

改めまして、緑様、初めまして。
御返信して下さいまして、どうもありがとうございました。109の下のお店もB’zをかなり応援しているようです。B’zのCDの発売が決まると、お店の外も中も
お店独自の?ポスターやチラシでB’zの告知に力が入っています。是非今度行ってみて下さいね。

昴様、初めまして。
御返信して下さいまして、どうもありがとうございます。
○UZUKI楽器店で愛のバクダンを試聴してみて下さいね。私は3回もリピートしてしまい(笑)、予約しました。お店に入ってすぐの試聴機の周辺はB’zの他にも
倉木麻衣等のGIZAのアーティストの情報も定期的に告知されていて、J-DISC Beingのコーナー?ようになっています。昴様とパスピエ様と私とで
3/392,000(町田市の人口)ですね(笑)。
CW-#329385 MI 2005/02/07 01:49
はじめまして!
私も町田市民です。思わず書き込みさせて頂きます☆

109のとこの○uzuki楽器さん!!
リリースごとにいつもポスターやら入り口のとこに貼ってくれたりしてB'zを応援してくれてるお店だなぁ・・・と
いつも思ってたんです。お二人のサインあるんですか??
知らなかった・・・(バカ)
渚園のDVDもそこで予約して買ったんです。
早速、愛バクの視聴しに行ってきます。

CW-#329427 なな 2005/02/07 22:26
ななさん、初めまして。
御返信どうもありがとうございます。
お二人のサインは入口を入ってすぐの試聴機の左上にありますよ。
私も渚園のDVDをこちらのお店で予約して買いました!
新譜も含めてDVDは全て10%OFFで買えるのが嬉しいですよね。
ななさんとパスピエさんと昴さんと私とで
4/392,000=1/98,000ですね(笑)。
これからも宜しくお願い致します。
CW-#329454 MI 2005/02/08 02:29
MIさん。実家に帰省していたのでしばらく覗きに来れず
すみませんでした!!町田住民意外といますね〜w
携帯版でも、最近町田住民がかなり多いことがわかり
嬉しくなりました。今年のライブはどこに参戦されますか?
わたしは幕張と東京ドーム、そして仙台に参戦する予定です☆
横浜アリーナとかがあれば近くて助かるのですが・・・
今年は横浜アリーナ無いですものね。
これからも町田でB’zを応援するお店が増えるといいですね!!
CW-#329486 パスピエ 2005/02/08 20:11
MIさん
ご返信ありがとうございます。
早速、お二人の眩しいサイン(笑)拝みに行って
こようと思います。
町田住人(笑)、ほんとに以外と多いんですね。
ちょっと嬉しい♪
横国(確か名前変わるんでしたよね・・)、横アリでライブが今年ないのはほんとにちょっと残念ですね。
私も幕張、東京ドームを狙います。、

CW-#329498 なな 2005/02/08 22:54
パスピエさん、御返信どうもありがとうございます。
返信させて頂くのが遅くなりまして、申し訳ございません。実は私も月曜日に実家に帰っておりまして、
また、ここ数日は仕事で疲れてパソコンに接続する前に寝ておりました。
携帯版にも町田住民の方々が多いんですね!嬉しいすね!
こちらと併せるとx/392,000 xは幾つになるんでしょうかね(笑)!?
【一般のチケットと休みを入手することが出来れば】という条件付きですが(笑)、私は仙台・静岡・幕張・東京ドームに参戦したいと思っております。私には夢のような(日々)話かも知れませんね(笑)。
町田市更に東京都更には日本全国にB’z応援店・拠点店が益々増加すると良いですね!!!
これからも宜しくお願い申し上げます。
CW-#329594 MI 2005/02/10 23:30
ななさん、御返信どうもありがとうございます。
返信させて頂くのが遅くなりまして、申し訳ございません。
B’zのお二人の眩しいサイン(笑)は御覧になられましたでしょうか?
町田市民・町田住人(笑)、本当に多いですね!
古代ギリシア・ヘレニズム時代の世界市民主義(コスモポリタニズム)に対抗して(笑)!?、
B’z町田市民主義(B’zマチダポリタニズム!?)とでも命名致しましょうか(笑)?
ごめんなさい。横浜国際総合競技場の名称が変更される件を私も伺いましたが、正確にはわかりません。
お隣の?横浜でライヴがないのは残念ですよね。
私は【横国】と見ると横浜国立大学と思ってしまいます(笑)。
余談でございますが、【幕張】を小学生の時に【ばくちょう】と読んでいたのは私です(笑・恥)。
ななさんが幕張と東京ドームに参加出来ますようにお祈り申し上げます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

CW-#329598 MI 2005/02/11 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved