こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2月18日のMステ
NUMCW-#329341
NAME
DATE2005/02/06 15:51
800回記念2時間スペシャルとのことですが、ゲストはまだ発表されてませんよね?
B'zとMステは長いお付き合いですし、今度のスペシャルにも出てくれるんじゃないかな〜と勝手に期待してます!
愛のバクダンを是非っ!(ちょっと気が早いですか?/笑)

秘蔵映像も流れるって事ですが、皆さんはどの時のB'zが見たいですか?
私はReal Thing Shakesがもう一度みたいです!
あと、TMGのTHE GREATEST SHOW ON EARTHも。楽しそうだったので大好きです。
葉浩志
そんな早くに新曲が聴けたら、幸せですねー!
僕は、99年のギリギリchop がもう一度
見てみたいです。MR.BIG のお2人と競演なさって
いたと思うんですが、シャウトが派手で、
ギターとベースの掛け合いも絶妙で、
とてもインパクトがありました。
テレビの前で口をあけて(放心状態)
見ていた記憶があります(笑
CW-#329353 ちゃんぽん 2005/02/06 18:30
おでかけしましょーう!

ギャウギャウギャウギャウギャーウ!  ポウッ!

このときのシャウトをまた見たいです♪
CW-#329375 kobachan 2005/02/06 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved