こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが歌うなら・・・
NUMCW-#329348
NAMEチョッパー
DATE2005/02/06 18:00
TAKさんのソロアルバム「THE HIT PARADE」の中の「勝手にしやがれ」のように稲葉さんが他のアーティストのこの歌を歌って欲しい!聞きたい!と思う曲はありますか??
私は平井 堅さんの「瞳をとじて」やSKOOP ON SOMEBADYさんの「SHA LA LA」やバラード系になってしまうんですが・・。よく稲葉さんはある音楽雑誌で今年お気に入りのアルバムと言う質問で槇原 敬之さんのアルバムを選んでる
のを過去に何回か見たことがあります。槇原さんの曲も歌って欲しいですが、なんか稲葉さん声で槇原さんの曲を歌ってるイメージが想像できないです・・・(笑)
皆さんはどうですか??
葉浩志
稲葉さんがマッキーを歌うには、
あまりに詞がピュア過ぎると言う
感じがしますね‥(苦笑
松本さんによるギターも含めて、
BON JOVI の「禁じられた愛」を
聴いてみたいです〜
邦楽だと、Xのバラードが
似合いそうな気がします。
CW-#329350 ちゃんぽん 2005/02/06 18:18
マッキーの曲じゃないんですけどU2のVERTIGOをエッジのギターをバックに歌って欲しいです!
CW-#329384 TV好き 2005/02/07 01:22
私COCOOさんの歌歌って欲しいな〜とずっと思ってるんですが…無理ですよね〜…
CW-#329389 Y.O 2005/02/07 08:27
スミマセン。歌っている方の名前がわからないのですが・・・洋楽でとっても有名な曲だと思うのですが・・・”Lovin’you”をぜひ稲葉さんに歌って欲しいです。すごく素敵だと思います!
CW-#329421 とら。 2005/02/07 20:56
とら。さん
それってMoreのLovin'Youでしょうか?
女性の声で高音です。
ア・モーレ Lovin'you みたいな歌詞ですが。
CW-#329491 トム、サンクス。 2005/02/08 21:15
トム、サンクス。さん返信ありがとうございます!今、携帯の着メロサイトで調べてみたところMINNIE RIPERTONという方が歌っておられるようです。でも、いろいろな人がカバーしているように思うので、トム、サンクス。さんのおっしゃっている方も歌ってらっしゃるのかも知れません。どんな曲なのか歌って説明したいのですが、無理ですね(笑)
友人の結婚式で流れていてとっても素敵だったんですよ。
CW-#329541 とら。 2005/02/09 20:16
B'zとして歌って欲しいのはX-JAPANのENDLESS RAINかな。ロック歌手とピアノって組み合わせが「鍵盤ロック」みたいでイイです。
CW-#329647 イケ 2005/02/11 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved