こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいません・・・。
NUMCW-#329372
NAMEミルキー
DATE2005/02/06 22:05
一個下の消去したのでもう一度書き込みさせてもらいます;
みなさんはじめまして^^ファン歴4年のミルキーといいます^^これからちょこちょこ書き込みたいたと思っているのでよろしくおねがいします^^
葉浩志
 初めましてミルキーさん。ミルキーさんはファン歴4年なんですか!かくいう私もファン歴ほぼ4年です(^^)! 私がB'zにハマッたきっかけは、ミュージックステーションのスーパーライヴで爆発の演出と共に演奏された「ウルトラソウルッ!!」を聞いた瞬間でした。それまではB'zに何の興味も無かったのに、なんてすごい人たちなんだと即刻に惚れてしまいましたの!あっ、自分の話はどうでもよかったですね・・・。ミルキーさん、皆さん、B'zを末長く応援していきたいですね!長々と失礼しました。
CW-#329387 B'zはママの味! 2005/02/07 02:34
初めまして。
ここはB'zファンサイトの中でも訪れる人が多い大きなサイトですから
お互い、良き掲示板にしていきましょう。
余談ですが、1度投稿を削除されているみたいですが、そのような時は
削除された記事の「返信」で自己レスという形で書き込まれると良いと思いますよ。
投稿を見る人にとってもわかりやすく、スレッドが増えず、
見やすい掲示板になると思います。
ぜひ今後の参考にしてみて下さい。
CW-#329399 Fever 2005/02/07 13:43
B'zはママの味さん
返信ありがとうございました^^これからも末永くおうえんしていきたいです^^
Feverさん
はい・・すいませんでした・・・でもアドバイスありがとうございました^^
CW-#329428 ミルキー 2005/02/07 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved