こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年もCDTVで。。。
NUMCW-#329394
NAMEmeru
DATE2005/02/07 10:40
バレンタイン企画の恋人にしたいアーティストやるみたいですね。
思わず稲葉さんに投票してしまいました;
みなさんもやってみてはいかがでしょう?
葉浩志
【CDTVバレンタインスペシャル】
http://www.tbs.co.jp/cdtv/2005valesp.html
●10〜20代の頃に好きだった(好きな)アーティストは?
●あなたの好きな邦楽ラブソングは?(洋楽はNG)
●あなたが恋人にしたいアーティストは?(洋楽はNG)

【CDTVリクエストランキング】
http://www.tbs.co.jp/cdtv/request2005_01.html
「受験のときに聴きたい曲 〜受験の時に励まされた曲・受験生に贈る曲〜」
CW-#329397 匿名 2005/02/07 12:52
バレンタインの方は下のアドレスからは投票できるようですが、今日の12時でもう締め切られてますので。
CW-#329408 sun 2005/02/07 16:22
3位ぐらいにランクされて、その上がアイドルだろうから
 純粋なアーティストでは1位ですね!
なんて無理に喜んじゃうパターンなんでしょうな。毎回恒例ですね。
CW-#329418 おいおい 2005/02/07 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved