こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「いいとも」で・・・
NUMCW-#329400
NAMEチル
DATE2005/02/07 13:48
さっき、笑っていいともを見てたらガレッジセールのゴリさんが、「B'zに憧れてアミアミのタンクトップを買ったけど、似合わなくて失敗した」と言ってました。
確かに、似合わない人のが多そうですよね。
それにしても、突然の「B'zに憧れて・・・」の発言にはドキッ&ニコッ、でした。
葉浩志
私もオッと思いました!ゴリがもっと好きになりました(笑)
CW-#329420 にゃんちゅ 2005/02/07 20:26
ガレッジセールのゴリがB’zのファンなんて知りませんでした。しかも稲葉の服装を真似しようとしてたなんて
CW-#329423 ベジータベータ 2005/02/07 21:23
ファンかどうかは、、。
ただのネタかもしれない。
CW-#329424 ぺこり 2005/02/07 21:27
私も見ました!

私の中でもゴリさんの高感度アップです☆笑

普通の番組でいきなり話題に出ると焦りますよね^^  
CW-#329425 なつ 2005/02/07 21:32
えっ!ゴリさんそんなこと言ってとんですか?みたかった・・・!!
CW-#329429 ミルキー 2005/02/07 22:44
最初乙葉さんがチルさんの書き込みのように喋って、その後ゴリさん本人が「(似合っているかどうか)鏡で見てみたら(乳首がスケスケで)フジテレビが二つ・・・になってました(照)。」と言ったみたいです!うーん、確かにあれは着こなすのが難しいですよね(笑)。
CW-#329444 のぶ 2005/02/08 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved