こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆涙涙涙☆
NUMCW-#329402
NAMEにゃお
DATE2005/02/07 13:56
渚園のDVDを見てて、ふと思ったのですが、稲葉さんや松本さんがライブ中に涙を見せたことはあるんでしょうか??もしそんな姿を見たら私も号泣しそうだなぁって思います。情報待ってます!!
葉浩志
渚園の映像で泣いてるように見えるシーンがいくつかありますが、本人たちは否定しています。それが本当なのか嘘なのかわかりませんが(笑)
CW-#329406 MW 2005/02/07 15:58
あんま見ないですね。
僕の場合,感動して泣くより
激しい曲で暴れる方が好きなので あんまり
「稲葉が泣いた。TAKが泣いた。私も感動」とかいうのは興味がないです。
CW-#329407 たつや 2005/02/07 16:01
渚園のRUNの時に会場がペンライトで緑になったとき稲葉さんが泣いている様にみえたんですけど、ちがうんですかね??
CW-#329413 コウ 2005/02/07 17:56
>MWさん☆
お二人は否定されてるんですかぁ!
私も汗じゃないかと思うんですけど。。
どのように否定されてたんでしょう?良ければ教えて下さい!!
CW-#329419 にゃんちゅ 2005/02/07 20:20
感激して目がウルウルしてるって感じだと思うけど。
「びっくりしたけど 嬉しかった」「すっげ〜」みたいなこと言ってましたよね。 だから泣いたとは違うと思うけど。  でも、DVDでアップになった瞬間凄く嬉しそうな顔してましたよね!!
私、会場にいたけど 大型モニターに映ったのを見ただけでも かなり感激したのでステージから見たら凄かったと思いますよ。
CW-#329426 ☆らん☆ 2005/02/07 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved