こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Marsに関する質問です
NUMCW-#329410
NAME希流
DATE2005/02/07 16:46
以前に、古本屋でMarsの情報が載ったB'zの本を
見つけて購入し、切り抜きをとっておきました。
(何の雑誌だったかも??)
その頃からこの疑問が気になっていて、調べているのですが、
ソレらしい記事は見つけられず…。
なので、ここの大型BBSに書き込む事にしました。

↓その記事の抜粋文です↓
”Marsの収録曲には 「Octopus Style」や
「Godzilla Style」や「Cookie & Car Stereo Style」と
いったサブタイトルがついてるけど、深い意味がある。
エンジニアのジェイソンの口癖が「タコ!」だったり、
彼がゴジラの大ファンだったり…という意味以上に意味がある。
これ以上聞かないでください(笑)”

と意味あり気に稲葉さんが答えていました。
すっごく古い話題ですみませんが、くわしくご存知の方は
よろしくお願いしますm(_ _)m

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved