こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バッコミのPV
NUMCW-#329433
NAMEどす恋
DATE2005/02/07 23:00
よくバッコミのPVは、セクシーだとか聞くんですが
いったいどんなPVなんでしょうか??
あるサイトで処女も妊娠するようなって表現されているのを見てすっごい気になりました。
処女も妊娠ってどんなだけセクシーやねん?とちょっと笑ってしまいましたが見てみたいです!
見たことある方、どんなんでしょうか?
葉浩志
う〜ん、皆さんが言う程セクシーだとは思わないなぁ。
ただ、稲葉さんの目つきがエロティックというか…。
私はFIRE BALLのPVの方が何倍もセクシーだと思いますけど(^^;)
CW-#329438 roxy 2005/02/07 23:51
凄い表現ですね(笑)
その表現は確かにどんなPVなのか気になっちゃいますね。
どんな感じかといえば、
フィルムRISKYのVAMPIRE WOMANが近いかなぁ。
バックが白くて何もなくて、B'zの二人の衣装は
白いシャツ(胸が必要以上にはだけてる)+黒の皮パン、です。
セクシーと言うよりえっちくさい、と思います。私は。
CW-#329449 ちか 2005/02/08 00:18
すごくシンプルなPVで私も大好きなPVのひとつです^^
多分、のっけからのリズムをとる稲葉さんのアップの表情とか自分のシャツの胸元に手を滑らせるとことかが色々想像させて「セクシーポイント」になっているんじゃないかな^^あと二人があんなにくっついて踊るPVって最近はあんまりないので今見ると反対に新鮮に映るかも・・・
CW-#329456 なかよん 2005/02/08 10:43
久しぶりに見てみましたが、年齢のせいか刺激に鈍くなったのか?セクシーとは思えませんでした。中学生当時はかなり危険に感じましたが(笑)真っ白な背景で白シャツ、黒ビニパンのお二人が映し出され、稲葉さんのUPが多いです。松本さんは目線はほとんどギター、稲葉さんはカメラ目線がほとんどです。たまに稲葉さんが白いシャツの襟を広げてっていうかはだけさせて目を閉じたり、挑発するような視線を送って下さいます。二人とも細くって若くって可愛くって・・・って感想です。今の私は100年経っても妊娠しそうにないのが悲しいですね。
CW-#329457 ちゃん 2005/02/08 10:44
ちゃんさん、、 聖書に出てくるアブラハムとサラは90歳くらいで子どもを産んでるから、、。 ってあまり関係ないですか。
CW-#329851 PHANTOM 2005/02/14 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved