こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝のめざましてれびで
NUMCW-#329435
NAMEべっつ
DATE2005/02/07 23:12
誰も話題にしていないので立てまっす。
今日の「??なボーカリストランキング」で稲葉さんが6位でしたよ。覚えてる範囲では、7位氷室さん、5位ポルノの岡野さん(だっけ?)、3位堂本剛さん、2位hydeさん、1位・・TMR!しかもTMRは2位に4倍もの差をつけての圧勝。・・まあ、軽部さんが「TMRファンの方が頑張ったのかもしれませんね」とちくり。ネット票ですんでねえ。
で、肝心の??の部分を忘れてしまいました!(アホ) 「王子っぽい」だっけ?誰か見ていた方がいたら教えて下さい。
葉浩志
http://www.fujitv.co.jp/meza/mitamon/index.html

どうぞ〜
歌君ランキングですね
CW-#329436 keiko 2005/02/07 23:32
>keikoさん
ありがとうございます!氷室さんは8位でしたか。
歌君・・なんて出てこないよ(笑)。意外・・というか、やはり予期せぬとこで稲葉さんの名前が挙がると嬉しいです。稲葉さんのとこで高島アナが「ああ〜」みたいな感じで納得(?)してました。相変わらず大塚さんはあまり関心がないようで(笑)
CW-#329452 べっつ 2005/02/08 00:20
私も見ました〜♪
「これ絶対稲葉さん出るな!!」って信じてたんでずっとTVの前にいました(笑)
でも氷室さんをぱっと見たときに稲葉さんに見えました。
CW-#329472 愛★☆ 2005/02/08 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved