こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか・・・(ι−_− )
NUMCW-#329469
NAME愛★☆
DATE2005/02/08 17:39
ラジオで解禁されたという「愛のバクダン」聴きたいのですが一体どのラジオで放送してるのでしょうか?
私は石川県に住んでいるのですが・・・
他の書きこみとかみてると東京とか埼玉だったり。。。
どなたか教えてください!

リクエストしたほうが早いのかな?
葉浩志
自分でリクエストされた方が早いですよ。自分の名前が流れるチャンスです^^是非リクエストを!
CW-#329470 woman 2005/02/08 17:48
さっそくのレスありがとうございます。
一番身近なのは石川FMって局なのですがいっぱい番組があってどれにリクエストしていいか分からなくて・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー
新聞見て自分が聴けそうな時間帯にある番組を選んだほうがいいのですかねぇ?
CW-#329471 愛★☆ 2005/02/08 17:53
まだ聞いていませんがカップリングのタイトルを知る限りではどんな曲かは想像できますね。(注釈)語尾はかな?ではなくて、でしょうか?の方がいいですよ。透明人間みたいな熱に魘されるfeverではないのは確かですけどね。自分自身を見失うのは良くないってことじゃないですかね。これが曲に対するヒントです。 
CW-#329474 加賀100万石能登半島は最先端 2005/02/08 18:23
はーい、石川在住の者です(o>ν<)o
実はあたしもまだ聞いてないんですよ〜;
まあ、発売まで聞かなくてもいいか〜なんて思ったりもしてるんですけどね。
もし、リクエストするなら、
「Ken Rock Station」とか「金沢HOT100」とかがかかりやすいかと思いますノ(^_^)
私は以前、BIG MACHINE発売の時に初めてリクしてケンロック〜で儚いダイアモンドかけてもらいましたし、HOT100ではB'zの企画コーナーに出ました☆
友達でも結構出た人いますよ。
地方ラジオはカナリ確率高いと思います。
まあ、参考までに・・・・
CW-#329509 あさみ☆ 2005/02/09 00:29
>あさみ☆さん
「Ken Rock Station」は何曜日の何時ごろから流れているんですか?よかったら教えてください

-----------------------------------------------------------------
掲示板を円滑に運営するため、
ご自分で調べられる範囲の事はまずお調べ頂く様ご協力お願い致します。

B'z Worldスタッフ
CW-#329533 愛★☆ 2005/02/09 16:35
>愛★☆さん
ごめんなさい、ちょっと覚えてないんですけど・・・
(あんまり聞かないんでね;)
夕方だったんですけど、、FM石川のホームページに載ってると思うので覗いてみてください(o^-')b
スタッフさんの言うようにもう調べたかな??
CW-#329570 あさみ☆ 2005/02/10 13:49
>あさみさん 調べてみました!!
分かりました〜♪ありがとうございました!!
CW-#329669 愛★☆ 2005/02/12 09:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved