こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bad Communication
NUMCW-#329502
NAMEベジータベータ
DATE2005/02/08 23:28
ミニアルバムの「Bad Communication」ってミリオンいったって聞いたんですけど本当ですか?オリコンのホームページで最高順位が12位だったので,それだったらTOP10に入らずにミリオンってことですよね?
葉浩志
そうですね。このCDがブレイクのキッカケでしたね。
確か、オリコンで100何週か連続で入ってたんですよね。
CW-#329505 たけのこ 2005/02/08 23:37
すごいっすよね〜
TOP10に1回も入ることなくミリオンって(^^
何週連続やったかは俺もちょっと忘れたんですけどかなり長かったですよね
CW-#329523 中嶋 2005/02/09 12:03
この曲聴いてB'Zにハマりました。
かなりの衝撃を当時受けたのを覚えてます。
TOP10に入らなかったんですね、知らなかった・・・
CW-#329529 CABIN 2005/02/09 14:53
皆さん返信ありがとうございました。ミリオンに到達したっていうのは本当だったんですね
CW-#329538 ベジータベータ 2005/02/09 17:53
日本のアルバム(シングル含む?)で唯一だったと思います。
TOP10に入らずにミリオンを達成したのは。
たしか、5年ぐらい前のオリコンの"21世紀に残したい名盤"というコーナーで『BAD COMMUNICATION』が紹介されていました。
それから、TOP10に入らずにミリオンを達成したCDの話は聞いた事が無いので、現在も"唯一"だと思います。
CW-#329559 通りすがり 2005/02/10 03:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved