こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝北朝鮮戦
NUMCW-#329521
NAMEスタジオQ
DATE2005/02/09 10:05
今日の夜の放送で「愛のバクダン」使われそうじゃないですか、、、と思っているのは自分だけ?
出来る事ならいつかは稲葉さんの国歌斉唱を聞きたい!
何年か前のF1日本GPの松本さんみたいに。
葉浩志
詞の内容からしてスポーツのタイアップには向いていないと思いますし、使われる場合にはもっと早く発表になってると思いますよ。
CW-#329522 あの猪木この猪木 2005/02/09 11:34
今日からいよいよ最終予選ですね。
ドーハ…ジョホールバルと色々ありましたが、今回はすんなり勝って欲しいですね。

某所では今日の国歌はミスチルの桜井さんか?とチラチラ出てますけど多分違うかな(^^;)
こういう時こそテレ朝との繋がりを利用して稲葉さんに歌って欲しいですね(笑)

ちなみにこれは国歌歌った方たちのリストです。
所々抜けてますけど。
http://www.keidesign.com/etc/kimigayoframe.html
CW-#329525 MK 2005/02/09 12:33
国家斉唱は「桜」の河口恭吾さんのようですよ。
CW-#329528 PO 2005/02/09 14:52
河口恭吾は国立競技場で歌うらしいですよ。
埼玉スタジアムで歌うのは誰かな?
CW-#329530 pumper 2005/02/09 15:12
松本さんが君が代弾かれてるのを見たことあるんですけど
あれもサッカーだったんですか?
CW-#329531 ケロリ 2005/02/09 15:42
>ケロリさん
多分それはF1日本グランプリの時の事ではないかと。
ギブソンからシグネチュアモデル(キャナリイエロー)を出した年だったと思います。
CW-#329532 KOA◆yC9TbPuo 2005/02/09 15:54
なるほど!どうもありがとうございます!
CW-#329546 ケロリ 2005/02/09 21:20
河口恭吾さんは2ちゃんねるでの単なる噂だったと思うんだけどなぁ。
以前サッカーか何かの特集で、国歌斉唱する人物はチェマンと限られた人物にしか教えられてないって聞いたんだけど、、、。
CW-#329563 ぺこり 2005/02/10 08:17
>ぺこりさん
昨日、河口恭吾さんは国立競技場(大型スクリーン観戦)で国歌斉唱をしましたよ。国歌斉唱をする前に「桜」も歌ったらしいです。
CW-#329576 Noly◆/np.wBec 2005/02/10 16:08
>Noly◆/np.wBecさん

そうなんですか〜!国立ってそういう意味だったんですね。だったら宣伝のために情報流れてあたりまえでしたね(^^;;)

本家の方はぜったい情報は流してはいけないことになってますから。
CW-#329579 ぺこり 2005/02/10 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved