こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOMの・・・
NUMCW-#329535
NAMEB'ZARD
DATE2005/02/09 16:51
LOVE PHANTOMを歌うとき、歌詞に「yin&yan」って
ところがありますがどのように歌えばいいのですか?どなたか教えてください
葉浩志
「いんアン(ド)やん」でいいと思いますよ。
陰と陽のことですよね?だぶん。
CW-#329537 B'z好きなprisoner 2005/02/09 17:33
「いんアン(ド)やん」ですか ありがとうございます。意外とLOVE PHANTOMを歌うの難しいですよね。特に英語の部分が・・・
CW-#329539 B'ZARD 2005/02/09 18:50
たしかにむずかしぃですよね。。。
CW-#329544 連華 2005/02/09 20:47
『in&out』だとずっと思ってました・・・歌詞カードはどうなってるのでしょうか?
CW-#329550 子牛 2005/02/09 22:43
>子牛さん
B'ZARDさんが『歌詞に「yin&yan」って』と書いております通り
歌詞カードには『yin&yan』と書いております。
CW-#329553 LIFE◆BwpK1keM 2005/02/09 23:31
歌を聴いているぶんには「いやんいやん」と聴こえます(笑)そう歌ったらそれっぽく聴こえるのでは?
CW-#329562 ゆみ 2005/02/10 06:58
陰と陽なんですか?
発売当時に何かで「あなたと私」か「男と女」
かなんかだったと聞いた覚えがあるのですが。。。
たしかチャゲアスでも似たようなタイトルのCD
ありませんでしたっけ?
CW-#329618 inaina 2005/02/11 11:31
そこって、なんて読めばいいか悩みますよね!!あそこは早口っぽいから、皆歌詞に集中してるからなおさら歌いずらい・・。
CW-#330028 サタン 2005/02/17 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved