こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんにそっくりな人発見!
NUMCW-#329543
NAMEJOH
DATE2005/02/09 20:47
今日大学受験のため試験に行ってきたんですけど、すごいびっくりしたことがあります。試験官の人が稲葉さんそっくりなんですよ!正面から見たらちょっと違うかな…ッて思ったけど、アゴと鼻が本当に似てた!しかも7TH BLUESのときぐらい髪が長かったし身長180cmぐらいでめちゃくちゃ足長くてかっこよかった。そっくりさんっているもんですね!
葉浩志
ほんとですかぁ?!かなり見たいです!!
稲葉さんに似てるなんて、すごいかっこ良かったんでしょうね☆
CW-#329545 連華 2005/02/09 20:49
私もおととしのクリスマス東京ドームライブで見ました(*^_^*)
赤のファーコートに革パンで服装も稲葉さん!
今までライブで見たどのなんちゃって稲葉さんより似てるしカッコ良かったです(o^o^o)
CW-#329571 みかげ 2005/02/10 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved