こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも‥。
NUMCW-#329551
NAMEミエ
DATE2005/02/09 23:03
時間が戻るとしたら、いつのライブに
参加したいですか?私は‥

『1995年BUZZ』→まだファンになったばかり

でいけなかったから。
『2000年juice』→そのころ体調があまりよくなく

て辛くてあまり覚えてないから

です!皆さんも良かったら教えてください!
葉浩志
それ以前に、スレたてましたが・・
でも、お答えします。
ELEVENツアーです。初LIVEで、ドームのアリーナの一番後ろだったので、時が戻るとしたら、今度はよくみえるスタンドか、アリーナの一ケタ以内だな
CW-#329561 mai 2005/02/10 06:49
私は15周年の渚園ライブかBrotherhoodの横浜ライブですね!
CW-#329588 may 2005/02/10 22:19
90年の“RISKY”ツアーですね。
電話しまくったけど、結局チケットが取れなかった(泣)
あと、93年の“RUN”ツアーかな。
もう一度イネーバを見たいのと綾小路幹彦が観れなかったから。
CW-#329599 ろちゃ 2005/02/11 00:12
94年のライブです。僕は2000年から参加しているのですが、94年の稲葉さんの長髪を見たい・・。テレビ映像は見せてもらったのですが、けっこうぶち切れてるので・・(Mステの「おでかけしましょ」とか)。
CW-#329605 べっつ 2005/02/11 03:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved