こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなコメントが。
NUMCW-#329554
NAME27
DATE2005/02/09 23:32

http://allabout.co.jp/M/meeting/050209/mr03406/

よかったら読んで見てください。
男の人からみてもやっぱり魅力的なんですかね?
フェロモン光線には笑えました。
葉浩志
面白かったです。書いてあることも何か納得(笑)
CW-#329555 ID 2005/02/10 00:21
読んでみました。
稲葉さんの書く歌詞はちょっとエロっぽ〜いって思ってたけど、でもいやらしく感じないんですよね。
なかなか感心しながら読んじゃいました(笑)
CW-#329556 Yurippe☆ 2005/02/10 00:26
あはは!!
すっごくおもしろかったです^^
CW-#329557 みっちー 2005/02/10 01:51
書き直しました。
う〜ん…こうやって文章にされると、改めて納得できて面白かったです。
確かに稲葉さんは理数系なのに文系の英語好きという
逸材ですもんね〜(^^)
CW-#329560 希流 2005/02/10 04:03
ガイドの方のB'zに対する分析が的を射ていると思いました。面白かったです。シナプス!!
CW-#329564 かんび 2005/02/10 12:00
かなり笑えました☆
なるほど〜と思えるところも多々…
ただ、私からするとB'zの歌詞の魅力は、異性としての男心を知ることができる、ということ以上に、人間の心情としてダイレクトに共感できる、ということにあるんですが――完全に男性の視点から語られているから、ある意味しょうがないのかもしれませんね。
それ以外はかなり納得です。面白いもの教えていただきありがとうございました。
CW-#329574 リズ 2005/02/10 15:28
セクハラに思われないようにB’zを手本とするとは(笑)
でも納得できるお話でした。
さっそくB’z聞いて男心を研究しよう(笑)
CW-#329580 えん☆ 2005/02/10 18:46
「理系のアタマを持ちながら、感情を操る文系の思考回路でメシを食う」って稲葉さんを分析するしてるところ、大いにうなずけました♪
CW-#329600 ゆうたろう 2005/02/11 01:03
改めて、こういう風に文字にされると面白いですね。
でも、納得する事もいっぱいありました。

「女性に綺麗なエロを想像させることができるタイプ」
本当にそう思います・・・。
ネチっこくない、爽やか〜なエロさ。
爽やか過ぎても、物足りないし、エッチさの度が過ぎるとキモチワルイ・・。すごく微妙なバランスだと思いますが、それが重要なんだなぁっと(*^_^*)

こういう、素敵な男性に出会いたいです・・。
CW-#329620 CAZ 2005/02/11 11:56
おもしろいブログですね〜
でも稲葉さんのセクシーさは、歌詞はもちろん、
あの声、手の動き、腰つきなどいろーんな要素が重なり合って生まれているものだと思います。
お手本にするにはかなりハードルが高いと思います!!
CW-#329659 yu- 2005/02/12 00:39
おもしろい!!笑えました!!!
何か当たってるような…
確かにそうだなと思えるところが幾つかありましたね
CW-#329670 こう 2005/02/12 11:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved