こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましに・・・
NUMCW-#329568
NAMEkimmy
DATE2005/02/10 12:47
大塚愛さんが出てて新曲のタイトル(牛塩タン〜ってやつ。タイトル忘れてしまった;)はB'zを意識して付けましたって言ってたよ♪「愛のままに〜」を超えるものを作りたかったみたいです。朝からB'zというフレーズに出会えてちょっぴりうれしかったです☆
葉浩志
前から思ってたのですが、愛ままよりもDA.KA.RA〜の方があきらかにタイトル長いですよね。これが一番ではないんでしょうか?
CW-#329577 bewithwith 2005/02/10 16:16
日本語表記のものを比べているのでしょう。英語だったら愛ままより文字数が長いのはいくらでもありますから。
CW-#329578 NMR 2005/02/10 16:35
タイトル見てどうゆう歌なのか気になりました。 曲がB'zを超えるものと言われると悲しいですが面白かったです。
CW-#329595 マサ 2005/02/10 23:43
「黒毛和牛上塩タン焼680円」
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

「クロゲワギュウジョウシオタンヤキロッピャクハチジュウエン」 【28文字】
「アイノママニワガママニボクハキミダケヲキズツケナイ」

【25文字】

ほんとだ!!←暇人w
なかなか考えましたねぇ!!!

それにしてもどんな曲なのか気になるタイトルでスな!!!←
思う壺w
CW-#329601 うをう! 2005/02/11 01:51
正直「なめてんのか!」と思ってましたが(笑)、そういう理由ならいいや(なんじゃそら)。
CW-#329604 べっつ 2005/02/11 03:03
>うをう!様
今放送中の「ブラックジャック」ご覧になったことはありませんか?
そのエンディングに使われている曲です。
歌詞にタイトルはでてきませんが、恋してるかわいい女の子の心情を歌ったものです。
CW-#329609 浩子 2005/02/11 09:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved