こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハッピーな曲
NUMCW-#329584
NAMEわんわん
DATE2005/02/10 21:59
今日RISKYの「HORYNIGHTにくちづけを」を聞いていて、なんてハッピーな曲なんだろうと思いました!!特に「Don't hesitate honey ・・ハハハ」ってところがお気に入りです。B’zの曲には珍しい気がしました。この曲のように幸せあふれた曲って他にありますかね?あと、お気に入りなフレーズなどあったら教えてください♪♪
葉浩志
幸せにあふれた曲ってなかなか無いですよねぇ。私はWonderful Opportunityでハッピーになります!Typhoon No.15で、稲葉さんが楽しそうに振り付けで歌ってたのを思い出すと、コッチも一緒に踊りたくなって、ハッピーになりますw特に『シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ』のとことか^^あと『〜トラブルは素晴らしいチャンス!』でチャンス!って一緒に叫びたくなっちゃいます☆
CW-#329587 may 2005/02/10 22:17
私もWonderful Opportuntyすきですよ^^聴いてたら元気になれますし、「つらい思いしないのはダサいね素通りしたいけど」ってところが一番好きです。「そぅだよね。誰にでもつらいことあるよね。」なんて暗いことも考えてしまいますが(^^;)
CW-#329589 ミルキー 2005/02/10 22:31
「となりでねむらせて」です!
すごく仲良いカップルが目に浮かんで、ハッピーな気分になります♪
…でも一曲は出たけど、続きが出ないです。曲数の割りにハッピーな曲って本当に少ないかもですね。
CW-#329590 リズ 2005/02/10 22:38
「TONIGHT(Is The Night)」は結構そんな感じしません? 恋愛抜きだったら「夢のような日々」も幸せな感じがしますね。
CW-#329593 ベジータベータ 2005/02/10 23:14
OH! GIRLは、恋しちゃってるコンニャロウにはタマラン一曲ではないでしょうか!
CW-#329606 ぴっころ 2005/02/11 05:48
ぼくは「星降る夜に騒ごう」ですね!!
テンポもいいし♪好きです!!
CW-#329619 bewithwith 2005/02/11 11:38
真っ先に思いついたのが「ハピネス」です♪
結婚式の曲に使うカップルも多いし
(私達も使いました^^)
ほんわか幸せな気分になれます!
CW-#329627 みかおる 2005/02/11 14:13
コメントたくさんありがとうございます!!私も結婚式には絶対B’zの曲を流したいと思っています♪♪「星降る夜に騒ごう」とかいいですね!!まぁ、まだ高校生なんですけどね(笑)
CW-#329633 わんわん 2005/02/11 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved