こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同じ場所??
NUMCW-#329591
NAME★B’zと同級生★
DATE2005/02/10 22:57
今日の音楽の授業でマイケル・ジャクソンの《BAD》、《BLACK OR WHITE》、そして《Thriller》のPVを見ました。
スリラーの時にマイケルがいた映画館の前の道が、IT’S SHOWTIMEのPVにでてきた場所に見えたんですが私の思い違いでしょうか?
どなたか分かる方がいましたら教えていただけませんか。

ちなみに、HN変えました。前はKUROです。
過去ログを見ているを同じHNの方がいらしたので変えました(^^*)
年齢(学年)がB’zと同じなので(笑)

葉浩志
以前、マイケル・ジャクソンの誕生パーティが
行われたというニュースを見たのですが、
その場所がまさにIT's〜のプロモ撮影場所でした。
はっきりとは覚えていませんが、
何か思い入れのある場所というようなことは言っていたと思います!
本当に有名な場所なんですね〜
しかもそんな場所の看板を変えてPV撮影をしてしまうなんてB'zってすごいな〜とつくづく感じます^^
CW-#329597 K's 2005/02/10 23:59
同じ場所ですよ♪
あれは有名なブロードウェイにあるThe Orpheum Theatre(オーフィウムシアター)と言う由緒ある劇場です。
CW-#329608 peach◆wmSbfg3o 2005/02/11 08:41
教えていただいてARIGATOございます。
やはり、同じ場所でしたか★看板を変えちゃうなんてすごいですね(@_@)

>マサさん
デビッドボウイに関係してるんですか!?ボウイも好きなので気になります。 調べてみようと思います(^o^)
CW-#329637 ★B’zと同級生★ 2005/02/11 18:44
B’zと同級生さん> 会報かな? 気になるのでぼくも見てみます(^^)
CW-#329649 マサ 2005/02/11 21:55
B’zと同級生さん>
違いました。 すみません。
CW-#329652 マサ 2005/02/11 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved