こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おもしろエピソード
NUMCW-#329602
NAMEまっつん
DATE2005/02/11 01:54
今年のライブも楽しみですね!ところで、今までライブで、おもしろエピソードなどありましたら教えてくださーい!!
私はこんな事が今でも忘れられません。
ライブの帰りの事で、会場からの最寄り駅は激こみ!みんな疲れきってて、やっとホームに着き電車に乗れる順番がきました。電車の扉が開いた瞬間、イスとりゲーム状態☆7人がけのイスに8人で座り私だけ微妙に座りきれず、みんなより体がひとつ前に出てる感じ!
でも、なんだかみんな笑いあってて、その状態のまま目的の駅まで乗って行きました。お互い疲れてる事を口にしないでもあの笑いで分かち合った感じで微笑ましたったです☆
あと、渚園の帰り警察の人が「車が通りま〜す。右によってくださ〜い。車にあたると痛いで〜す。」って言ったのには爆笑しました!!
葉浩志
↑すみません。間違えました。
微笑ましたった→微笑ましかった
CW-#329603 まっつん 2005/02/11 01:57
おもしろい訳ではないですが、帰りの電車なんかでグッズを持って人を見るとうれしくなりますね。TMGのライブの後、ファミレス行ったんですが、そこでも大勢の方がいらっしゃって、会話の内容が伝染してるんです(笑)
東京いるときはよくある事なんですが、実家に住んで住んでいた頃、5人くらいしか降りない駅でグッズ持った人が一緒に降りたときは結構うれしかったですね。
後は・・Brotherhoodのextlaのツアーの時、Brotherhoodの曲のとき、隣の女の人がこの曲の時みんなで手をつなごうって言い出して、でも結局その人の連れと私の連れと4人だけで手をつないでたような思い出があります(笑)
CW-#329630 るい 2005/02/11 15:05
ツアーグッツ持ってる人、ツアーTシャツ着てる人は探しちゃいますよね〜。どこまで一緒の駅かな?なんて。いなくなると結構寂しくなったりして(笑)
CW-#329661 まっつん 2005/02/12 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved