こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アドレスで何かないですか??
NUMCW-#329607
NAMEちーちゃん
DATE2005/02/11 08:20
こんにちは!
昨日携帯を新しくしてメールアドレスを考えているのですが、
私はB’zのお二人が大好きなので、なにかB’zまたは稲葉さん、松本さんにちなんだ文字や記号を入れたいと思っています!!
前面に押し出す勇気はあまりない(笑)のですが、brotherが見たらわかる!というのが何かあればな〜と思っています(^ー^)

何かアイデアはないでしょうか??
葉浩志
やはり178、178504、1783、TAKなどかな?娘はARIGATOの歌詞の1フレーズ(やたら長いっ)使っていますよ!私は178を使っています。
CW-#329611 母猫 2005/02/11 09:51
他にはRespectなんか使うのもカッコいいと思います!
CW-#329612 イッツ将太 2005/02/11 09:54
僕は、稲葉さんが書かれている歌の歌詞をいろいろと観て携帯のアドを考えました。いろいろなかっこいい英語小歌詞などを探してみてはいかがですか。
CW-#329614 d2 2005/02/11 10:03
最近DoCoMoからauにしたんですけど、
僕は今回のツアータイトル『CIRCLE OF ROCK』を使いましたよ。
さりげなく主張したいのなら、結構オススメです(笑)。
CW-#329622 たば 2005/02/11 12:08
僕は自分の好きな楽曲の一部をつかっています。green です。「まだまだ未熟だ、がんばろー」みたいな意味合いもこめて。
CW-#329626 のんのん 2005/02/11 14:11
昔、greenna.oreha.beautifulでした。
CW-#329640 ケン 2005/02/11 19:25
昔、ライヴでお決まりの「B'zのLIVEーGYMにようこそ」を数字などを入れてもじって「bzn0live-gyn2.405so-」ってな感じのを使ってました(笑)
分かる人には分かる。ので気に入ってましたね☆
CW-#329645 木蓮 2005/02/11 20:59
私も、携帯アドレスの一部に、live-gymを入れてます。
それ以外では、なにもB’zには関係ない文字列なんですが。

これだけ見て、「B’zファンなんですか?」と、実際に言われたことがあって、「あなたこそ、かなりツウですな〜」と、(その人自身は特にファンではなかった)驚いたことがありました。

解ってくれると、ささやかな幸せを感じますよね〜。
CW-#329729 渋いお茶 2005/02/13 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved