こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演は?
NUMCW-#329616
NAME久子
DATE2005/02/11 11:15
新曲でのTV出演はないのかな
チケット取れたとしてもコンサートは秋まで行けないし
早く見たいなって思います
去年の新曲の時もTV出演無かったのですか?
葉浩志
TV出演して欲しいですね〜去年は年末のMステSPでARIGATOを演っただけだったように思います。BANZAI生で聴きたかった!チケットが取れてライブで聴けるのを願うばかりです…(*^^)v
CW-#329617 よっすぃー 2005/02/11 11:24
たぶん今回はあるんじゃないかな?
去年は二人ともソロでバラバラでかなり忙しかったし、今回のは出てくれると思いますよ(^^
タイアップも今のとこないし、せめてテレビにはって感じっすね〜
去年はB’zとしては年末のMステだけやったけど、二人ともソロでやったらかなり出たと思いますよ、普段B’zでやったら出ない番組にもいっぱいでたし^^
CW-#329625 中嶋 2005/02/11 13:42
ホントに出てほしいですねぇ!
Mステには是非出て欲しいです★
マシューとか出てくれるとメッチャうれしんですけどねw
CW-#329632 香月蓮 2005/02/11 17:14
>二人ともソロでやったらかなり出たと思いますよ、普段B’zでやったら出ない番組にもいっぱいでたし^^

そんなに出ましたっけ?
CW-#329641 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/02/11 19:54
>ちゃっぴーはおかま猫さん

うたばん、ヘイヘイへイ、徹子の部屋w など普段B’zが出ない(歌のみではない)番組にたくさん出たと思いますよ。
CW-#329651 タモ 2005/02/11 23:12
去年のソロ活動のときのテレビ出演のことですよね?
CW-#329654 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/02/11 23:50
>ちゃっぴーはおかま猫さん

そうですよ〜(´ー`)
何か違う事言ったかな?
CW-#329662 タモ 2005/02/12 02:08
>タモさん
徹子の部屋はBMツアーの時だったと思いますが。
CW-#329663 KOA◆yC9TbPuo 2005/02/12 02:20
>KOA◆yC9TbPuo さん
ホントだ!
2003年11月13日(木)

B'z、松本孝弘が『徹子の部屋』に出演(VIBE)

松本さんお一人での出演だったので勘違いしてました。ご指摘ありがとうございます(-人-)
ちゃっぴーさんはそのことを指摘なされたのかな?

CW-#329664 タモ 2005/02/12 02:27
教えて下さってありがとうございます
去年はほとんどソロでの出演だったのですね
今年はB'zでいっぱい出て欲しいですね
CW-#329675 久子 2005/02/12 14:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved