こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人と握手してきました☆
NUMCW-#329650
NAMEouji
DATE2005/02/11 22:31
昨日B'zのお二人と握手してきました。
といっても、福岡ドームにある手形と握手しただけなんですが・・・w
いやぁ〜、二人ともしなるような鋭い手をしてましたね。
皆さんも福岡ドームに行く機会があれば、是非握手してみてください。8番ゲートの正面だったかな?
葉浩志
俺も福岡ドームでB'zの手型(ブロンズ製)と
去年秋に握手してきたよー!稲葉さんの手は
細いけど、しっかり血管が浮き出てて、松本さんの
手は意外とちっちゃかったですよ〜。
俺はB'zのライブがある時に福岡ドームに行った
訳じゃないから周りに誰も居なくて握手し放題で
写真撮り放題でしたよ!
たぶんB'zのライブがある日だと凄い行列が
できるんでしょうね。
CW-#329658 taktan 2005/02/12 00:38
>>たぶんB'zのライブがある日だと凄い行列が
できるんでしょうね。

そのとおりで、長蛇の列が出来てます。
握手したり、写真取ったりしてますね。
銅製の手形で握手されている人ほど手のひらピカピカになってるんですが、B'zのお二人のは、特にピカピカになってます。
CW-#329660 sio 2005/02/12 01:00
息子が、修学旅行で、福岡ドームへ。
友人たちと、握手してきたそうです。私も見たこと無いのに。(T^T)
帰って暫くしたら、「これあげる」と一枚の写真。
お二人の手の像でした。
ありがとう〜、息子よ。
CW-#329677 apunyan 2005/02/12 16:29
私も去年修学旅行で福岡ドームに行った時握手しましたよ☆そしてカメラもってなかったんで持ってきちゃいけないけどもっていってた携帯で写メとりました(汗)
CW-#329705 ミルキー 2005/02/12 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved