こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのテレビ出演が決定!!!
NUMCW-#329678
NAME匿名
DATE2005/02/12 17:38
B'zのテレビ出演が決定しました!
昨年はB'zとしてのテレビ出演が少なく、寂しく思った方も多いのではないでしょうか?
今年は、すでに以下の番組の出演が決定しています!
お見逃しなく!!

■2月28日:フジテレビ「HEY! HEY! HEY!」
■3月 4日:日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
■3月11日:テレビ朝日「ミュージックステーション」
■3月16日:日本テレビ「速報!歌の大辞テン!!」
■3月26日:フジテレビ「僕らの音楽」
…他、出演番組が決まり次第、続報としてお知らせします
葉浩志
本当ですか!?オフィシャルには載っていなかったのでビーパの情報でしょうか?ビーパ入ってないので教えていただけると嬉しいのですが…。
CW-#329679 龍 2005/02/12 17:45
龍さん、初めまして。
ビーパの情報ですよ!!
こんなにたくさんのテレビ出演なんて、
めちゃくちゃ楽しみですよね♪

CW-#329680 雪 2005/02/12 17:56
星紅 雪さん初めまして。
親切にありがとうございました!
TMGとしてHEY×3に出た時にTAKさんが言っていた事が実現するんですね!本当に嬉しくて仕方ないです!
本当に今年は働きますね〜(^^;
CW-#329681 龍 2005/02/12 18:00
情報サンキューっす。
個人的に「僕らの音楽」が楽しみダッ!
CW-#329683 恒☆石 2005/02/12 18:13
同日付けのスタッフ日記に書いてあった稲葉さんの「ビジュアル会議」も気になっちゃいますね〜!
CW-#329685 gold 2005/02/12 18:35
すごいいっぱい出ますね!!すっごく嬉しいです★
去年は少なかったですもんね〜。
もう今から楽しみです^^
CW-#329686 美菜 2005/02/12 18:36
きましたね!!!
ヘイヘイはびっくりっすね!去年B’zとしても出るって松本さん言うてましたしね^^まぁ正直あの状況やったしそういうしかなかったかなって思ってたんですけど、松本さんは嘘つきませんでしたね!ほんまうれしいな〜
CW-#329687 中嶋 2005/02/12 18:39
歌の大辞典って曲をフルにやってくれないんですよね・・・・僕らの音楽マジ楽しみ!!
CW-#329690 TAKu 2005/02/12 19:08
歌の大辞テンのオフィに三時間生放送決定とあったのですが、もしかしてこれに出るのかな??

とにかく楽しみです!^^b

CW-#329697 さかせ 2005/02/12 20:26
テレビ出演が決まって嬉しいです!! 
ちなみにミュージックファイターってどんな番組なんですか?深夜とかにやってるんですか?見たことないので教えてください。
CW-#329701 bewithwith 2005/02/12 21:03
ビーパにしか載ってないのにこちらに載せてのいいのですか?メディア関係ならオフィシャルに載ってなくてもいいのですか?
CW-#329703 ベジータベータ 2005/02/12 21:17
書くとしても「TV出演するよ!」ぐらいの話にして、「あとはビーパへ!」って誘導がココでのマナーだと思います。
スタッフ日記の内容はやはりビーパワールドに書くべきだと思います。

配慮あるカキコをお願いしたいです。
CW-#329709 ちょこ 2005/02/12 22:57
ミュージックファイターは以前、木曜深夜にやっていた
AX-MUSIC01の後番組的な金曜深夜番組です
ちなみにMCはキングコングと青木さやかがやってます
CDTVのような感じでスタジオライブゲストとして
出演だと思います
CW-#329711 akira 2005/02/12 23:03
akiraさんありがとうございます!
その番組一度見たことあります!会社の人たちが周りを囲んでいて、僕が見た時は沖縄出身の兄弟グループがでていました!
青木さやかと稲葉さんの並ぶ光景って想像付きませんね。。笑
CW-#329713 bewithwith 2005/02/12 23:28
うひょ〜素晴らしい〜!
せめてMステには出て欲しいと思っていましたが、まさかここまで手を広げてくれるとは夢にも思いませんでした(笑)
しかし歌の大辞テンにはどういった形で出るんでしょうかね?歌の映像だけだと物足りない気が…(-_-;)
あと僕らの音楽で新曲以外に過去の曲も演ってくれるとしたらめちゃめちゃ楽しみです!
CW-#329715 よっすぃー 2005/02/12 23:39
ヘイヘイヘイはDTとのトークがあったようです。ヘイのHPに書いてありました。
CW-#329774 まさ 2005/02/13 20:05
>まささん
マジですか!?
ヘイはてっきり去年の稲葉さんソロのように別室でちょこっとしゃべるだけだと思っていました。
うーむお二人がDTと絡む画が想像できん…
CW-#329777 よっすぃー 2005/02/13 20:47
>よっすぃーさん
でも「いつかスタジオで!」とあったので、うたばんの時のように、スタジオと別のところでお話するみたいですねー。でもトークがあるなら楽しみですね♪
CW-#329780 maa 2005/02/13 21:13
「いつか、スタジオで!」って書いてあったので中継でのトークだと思います。同姓同名トークがあったみたいです
CW-#329782 まさ 2005/02/13 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved