こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マジうれしいっす!
NUMCW-#329689
NAMETAKu
DATE2005/02/12 19:07
僕らの音楽に出演ってマジうれしいっす!
この番組って数曲歌いますよね?
新曲以外に何歌ってくれますかね??
マジ楽しみです!
GLAYがピュアソウル歌ったみたいに
B'zも結構昔の歌希望!
昔っていってもぜんぜん色あせて聴こえない
のがB'zのっすけど(^^;
葉浩志
確かに何歌うのか楽しみですね。
バンドメンバーはツアーメンバーでしょうかね?
あと鳥越さんとのトークも興味深いですね。
CW-#329698 hick 2005/02/12 20:37
この番組大好きなんで嬉しいです〜〜(≧v≦)
出てくれないだろうなぁと思ってましたが…♪
CW-#329700 ともみん 2005/02/12 20:51
その番組見たことないんですが、
かなり期待できそうですねー!
この機会に ROSY とか
歌って欲しいです(時代錯誤
CW-#329712 ちゃんぽん 2005/02/12 23:08
数回しか見たことないんですが、デビュー曲だったり思い入れの強い曲を
歌うことが多いみたいですね。あとは鳥越さんとのトークに絡む曲とか。
B'zの場合どうなりますかね〜、楽しみです。
CW-#329717 Shiro 2005/02/12 23:48
全部の楽曲を生音で提供する番組なのが他の音楽番組とは違うところですからね。ほぼライブ映像を観てるような感覚になります。缶弦楽器隊との演奏が非常に楽しみ。
CW-#329719 11 2005/02/12 23:54
毎回メインの他にゲストが出てセッションするのですが
誰が出る(くる?)のか非常に楽しみです。
CW-#329749 通りすがり 2005/02/13 11:49
あのスタジオで歌うとすれば、ロックな曲はまずないな。
もうキス、いつメリ?、TIME、あたり?
個人的にはMOTEL希望だけど。。ギターがギュンギュンなる
ような曲はやりませんよね。
CW-#329770 ふ 2005/02/13 16:34
ウルフルズのときは清志郎がきて普通にBAND演奏してましたけど??
CW-#329773 通りすがり 2005/02/13 18:14
私もちゃんぽんさんに賛成!
「ROSY」うたって欲しいです。
昔ライブで聴いたときの感動が忘れられませんっ!
CW-#329776 みさと 2005/02/13 20:24
新曲プロモの一環なのかもしれませんが僕らの音楽では「RUN」や「Brotherhood」、「ROOTS」をやって欲しいですね。
それらの歌詞などに関してトークしてくれれば嬉しいのですが、実際は何の曲になるのか楽しみです。
絶対に撮り忘れのないようにしなくちゃいけない番組ですね。
CW-#329779 たか◆fywgeU8Q 2005/02/13 20:54
この番組私も大好きです!あの雰囲気がいいですよね。まさかB'zが出てくれるなんて・・・(>▽<)楽しみ!!
本当に何を歌ってくれるでしょうね。「Brotherhood」聴きたいなぁ〜最近かなり大変なこと多いんで;B'zに励まされたいっ(笑)でもこれから2ヶ月間ぐらいは希望に満ちて生きていけそうです(笑)
CW-#329781 Monta 2005/02/13 21:39
何を演るんでしょうね〜
有名どころで愛ままやラブファントム、近年ですとウルトラソウルか月見が一曲は来るんでないかとボクは踏んでおります。
たか◆fywgeU8QさんやMontaさんがおっしゃっているような人と人との絆を描いた曲も聴きたいですね!
CW-#329784 よっすぃー 2005/02/13 22:56
深夜バイト明けて帰ってきたらこんなに返信が!
ありがとです!やっぱみんな期待は同じですね!
早くみたいです!ラブファントムやりそうな気しますねぇ
CW-#329805 TAKu 2005/02/14 10:04
3/26の回ですよね?
4月にニューアルバムが出るのなら、その中からも演ってくれるかもしれませんね!
CW-#330226 よっすぃー 2005/02/20 12:07
私はもしかしたら二人がスゴイ影響を受けたツェッペリンやエアロの曲を歌うかもしれないとか思っています!
CW-#330236 TV好き 2005/02/20 17:48
楽しみですね!僕らの音楽!演奏曲は予想が難しいなあ。愛のバクダンはおそらくやるでしょうから、あとはまだ、LIVEで見てないBANZAIあたりもやるのかな?あとは旧譜のアレンジを変えたverか・・・?想像は尽きませんね(^_^;
CW-#330287 gachaco 2005/02/21 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved