こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#329721
NAMEあさみ☆
DATE2005/02/12 23:54
恋人にしたいアーティストランキング、
今年は稲葉さん10位でしたね〜。
まあ、トップ10に入ったということは大変素晴らしいことですな。トップ層では最年長かな?
めでたい!!(o>ν<)o

TV出演もいっぱいでスゴク嬉しいvv
久々の雑誌の表紙もスゴク嬉しいvv
みなさん、心躍りますネ〜OO。(^O^)Y-゜゜
葉浩志
私も見てました!すごいですよね、稲葉さん!
しかも稲葉さんのベスト相性の誕生日が私の誕生日
でした。ちょっと幸せ(笑)
昔の映像も少し流れたし、おもしろかったです。
いつメリの映像で犬と戯れる稲葉さんが可愛かったなぁ(^^)
CW-#329724 eno 2005/02/13 00:07
いつメリ!!!かわいかったーっ!!死ぬかと思った☆
トップ10は死ぬほどうれしかったんですけど・・・ですけど・・・何で平井堅に「彼氏にしたいランキング」で負けていたのか、納得がいかないまま私の時は流れました・・・死。
CW-#329730 にゃんたろう 2005/02/13 00:55
私も見ました〜!!40歳にして10位とは
すごいことですよね〜★☆
いつメリのPVで犬とたわむれる稲葉さん・・・☆
ステキでしたぁ〜^^
本当TV出演も多いし雑誌の表紙だし
嬉しすぎです〜(●^▽^)
CW-#329743 美菜 2005/02/13 10:12
私も見ました!! けど、10位に入ったのが嬉しくて、相性の誕生日を見忘れました(笑) 何月何日だったんですか? enoさんがうらやましいです☆
CW-#329748 きゃにゃっぺ 2005/02/13 11:47
ちゃっかり録画してました☆
いつメリ稲葉さん可愛いですね!!めちゃくちゃテンション上がりました↑↑

たしか6月だったような気がしますが・・・はっきりと覚えてません^^;
私の誕生日でベストだったアーティストが気志団の綾小路さん(?)でした。

確かに平井堅さんに負けてたのが個人的にはガッカリでした。さらに個人的意見を言うならば、香取さん、仲居さん、ガクトさんより下ってのはな〜?って思いました。
CW-#329753 愛★☆ 2005/02/13 13:38
愛★☆さんありがとうございます。 6月ですか!?私も6月なんですけど!!! 日にちが気になります。 ちなみに14日です。
CW-#329754 きゃにゃっぺ 2005/02/13 13:44
>きゃにゃっぺさん 今ビデオを見て確認したところ、6月20日になってました。惜しいですね^^;
CW-#329756 愛★☆ 2005/02/13 13:59
稲葉さんって去年は何位に入ってたんですか?
CW-#329757 ぱーぽー 2005/02/13 14:00
>ぱーぽーさん 稲葉さん、去年は3位でした。2位が福山さんで1位が木村さんでした。
CW-#329758 愛★☆ 2005/02/13 14:02
>愛★☆さん
わざわざありがとうございます。6日違いでしたか・・・おしいなぁ。ホント助かりました。
CW-#329759 きゃにゃっぺ 2005/02/13 14:03
>愛★☆さん
ありがとうございました。3位だったんですね。稲葉さんはすごいです!!
CW-#329762 ぱーぽー 2005/02/13 14:23
ベスト10入りしてるのは嬉しいけど結構下がっちゃっいましたね^^;残念です
CW-#329765 愛★☆ 2005/02/13 15:06
>enoさん
実は私もベスト相性が自分の誕生日でした!
テレビの前で興奮しちゃいました(^^;
平井堅さんのはウチの母も納得してませんでした…。
CW-#329768 なか 2005/02/13 15:31
綾小路きみまろ氏は100位に入って松本さんが圏外なのが納得できません。
同じ松のマツケンこと松平健さんは50位でした。
CW-#329769 タックが綾小路に負けるなんて 2005/02/13 15:43
↑ 言われてみればそうですよね!笑 松本さんよりきみまろの方が上だなんて〜。笑えました。

平井堅さんはトーク面白いしいいんじゃないかと・・。
 香取くんはいいですが中居くんより下なんて間違ってる〜、と思いました。
CW-#329771 ウルトラ 2005/02/13 17:05
>なかさん
誕生日同じですか!
ちょっとした御enを感じます(笑)
占いだって思っても嬉しいですよね(^^)
CW-#329772 eno 2005/02/13 17:07
>enoさん
ですよね(^_^)
いつもはあまり信じない占いも、自分に都合の
いいときはうれしいですね(笑)
CW-#329778 なか 2005/02/13 20:52
いつメリのプロモ、始めて見たんでかなりうれしかったです(^^)v

恋人にしたいランキングは、まあ誰より上とか下とかって意見は人それぞれでは!?とにかく40代で1人トップ10入りされてるだけで十分すごいでしょう!いつまでも若々しくがんばって頂きたいですね。
CW-#329839 めがね 2005/02/14 20:47
平井堅さん、すっごく素敵ですよ〜☆
去年、公開番組で超至近距離で
初めて見たのですが、
背がすっごく高くて顔も小さくて、
まるでモデルさんみたいでした(^_^♪
もちろん稲葉さんのファンですが、
実際に平井堅さんを見たら、この結果も納得かも・・・

CW-#329849 春香 2005/02/14 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved