こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セクシー!!な曲
NUMCW-#329785
NAMEMonta
DATE2005/02/13 22:58
いろんなベストMDを作ってみよう!と思って、今「セクシーな曲BEST」を作ってるんです。
個人的な興味で悪いんですがm(__)m
皆さんはB'z(ソロ含)のどんな曲がセクシーだと思いますか?ちなみにわたしは「You pray,I stay」です♪あのハモリがたまらない(≧▽≦)
葉浩志
「You pray,〜」は私も大好きです。「SKIN」「夜よ明けないで」「Nigthtbird」もオススメです。
稲葉ソロでは、「くちびる」「横恋慕」が妖しくてセクシーではないかと…。
深夜のせいか、夜っぽい曲ばかり選んでしまいました(笑)。
CW-#329791 ちゃまご 2005/02/13 23:54
×Nigthtbird ○Nightbird でした…(汗)。

他は「Touch」もどうでしょう?B'zと稲葉ソロ混合ですが(^^;
CW-#329792 ちゃまご 2005/02/13 23:56
「you.play〜」「FUSHIDARA100%」「ハートも濡れるナンバー」「快楽の部屋」「バンパイヤ ウーマン」(すみませんカタカナで)

後はライブでのパフォーマンスを思い出すと、
「太陽のkomachi Anjel」「スイマーよ!!2001」(2001でしたっけ・・)「ZERO」「JAP THE RIPPER」などはどうでしょうか。
(つづりに自信なしで申し訳ないです・・)
私はこれ系の曲がツボです^^;

CW-#329802 りょーりょ 2005/02/14 06:35
TONIGHT (is the Night)
BABY MOON
あたりもセクシーな感じかな?

あと LOVING ALL NIGHT (Octopus Style) とか…
CW-#329812 Syn 2005/02/14 15:49
遅くなってごめんなさい!レスARIGATOございました(^^)
>ちゃまごさん
あまりにも意見が合ったのでびっくり!「SKIN」「Nightbird」いいですよね〜!イントロからドキドキします(笑)
稲ソロはセクシーな曲多いですよね。「Touch」なんてもう・・・色気の塊?(笑)今日も電車の中でウットリしてました。。(怪しい)

>ライブでのパフォーマンスを思い出すと
そういう選択基準があったんですね・・!納得です。「くちびる」聴くとどうしても〜en〜の演出が浮かんできますもん(笑)
「LOVING ALL NIGHT」大好きです♪初期の曲もいいですよね(^^
でもなんで「MARS」の曲ってあんな不思議なタイトルばっかりなんだろう?(笑

ご意見ARIGTOございました☆早速編集しようと思います!
CW-#329901 Monta 2005/02/15 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved