こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミユージックフリークマガジン
NUMCW-#329788
NAME匿名A
DATE2005/02/13 23:36
まだ店頭にありますかね???表紙がB’zなので絶対欲しいのですが・・・もう出遅れですかね???
葉浩志
今日もらってきましたが、たくさんありましたよ!
大丈夫でしょう!
CW-#329789 ミエ 2005/02/13 23:38
千葉駅周辺なんですが、まだありますかね???
CW-#329790 匿名A 2005/02/13 23:41
>匿名Aさん
実際にご自分の足で行ってみないとそういうことはわからないと思いますが…。うちが行ってるCDショップにはまだ沢山置いてましたが。
CW-#329799 たけのこ 2005/02/14 03:15
千葉駅ではないけど、船橋の西武の中のCDショップには昨日の時点でまだけっこうありましたよ〜
CW-#329806 きなこ餅 2005/02/14 10:48
わたしの家の近くに、ミュージックフリークマガジンを置いているお店がないので、買おうかどうかまよっています。
そこで、質問があるんですが、B’zが表紙のときにB’zの記事はだいたい何ページぐらいありますか?
教えてください!
CW-#329810 Calling 2005/02/14 15:37
>>Callingさん
今号は知りませんが、今手元にあるB'zもしく稲氏、tak氏が表紙のときを確認してみたら、B'z(もしくはソロ)の記事が2ページであることが多いです。たまに4ページだったり。
あと、見開き一面の広告(シングルとかアルバムのジャケット)が2ページか4ページくらいついてます。
あわせると多いときで10ページ、たいていは4ページですね。
おととしは年間を通じての特集もあったり。
B'zが表紙のときだけでも持っておくと楽しいですよ。
CW-#329825 シルクファモウス 2005/02/14 18:13
B'zが表紙の時は無くなるのがはやいような気がします。
いつもは山積みなのに、今月は残りわずかになっていました。
CW-#329853 ちなふきん 2005/02/15 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved