こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカ公演
NUMCW-#329801
NAMEHiko
DATE2005/02/14 06:28
B'zパーティーの方ではチケットの当落で盛り上がってますが、
今年はB'zはアメリカ公演をやると思いますか?
アメリカに住んでてホールが外れた僕としては、ドーム公演にはいけないので、
何としても9月以降にアメリカに来てもらいたいのですが・・・。
可能性はどれくらいですかね??
葉浩志
9月以降はなさそうな気が・・・。
あるとしたら、アリーナとドームの間の一ヶ月のような気がします。
もちろん憶測ですが・・・。

CW-#329803 ワン 2005/02/14 07:57
8月の空白にサマソニ期待してます!!!
あと追加公演ほしいなー・・・
CW-#329818 shin 2005/02/14 17:28
なかなかタイミングよくはいかなさそうですね。
でも希望を捨てずに頑張ります笑
アメリカこないかなぁ〜。
CW-#330049 Hiko 2005/02/17 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved