こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘイへイ
NUMCW-#329822
NAME美紀
DATE2005/02/14 17:55
初めて出演ですね。うれしいです。ヘイヘイへいの収録ってもう終わったんでしょうか?スタジオで見れるのっていいですね。
葉浩志
私も今から楽しみにしてます!!ダウンタウン相手にコンビ同士のトークはどんな感じになるんでしょうね!!あと「愛のバクダン」の生演奏も楽しみで楽しみで・・!早く28日にならないかなー>w<
CW-#329823 may 2005/02/14 18:06
どうやら収録は終わったようですね☆
こちらに書いてありました↓http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi
あまり大したことではありませんが、どうしてもネタバレは嫌
という方は見ない方がよろしいかと…
とても楽しみです!
CW-#329828 いずみ 2005/02/14 18:23
ダウンタウン vs B'z が実現ですか〜(違
松本さん(B'z)は御二人とヾ関西出身なので、
どこかウマが合ったりするかもですね!
稲葉さんの、どこか冷めた雰囲気が
場違いなところがとても好きなので、
今からとても楽しみです。
CW-#329831 ちゃんぽん 2005/02/14 18:55
松本さんって、関東での生活が長いせいか関西出身なのにビックリするくらい関西弁出ませんよね。「旧友やご家族との会話では関西弁」みたいなことをおっしゃっていましたが、MCのダウンタウンさんにつられて松本さんの関西弁聞けたらうれしいです。
CW-#329834 ゆーき 2005/02/14 19:43
LIVEの観覧はどうやって決まるんでしょうか?前他の出演者のファンクラブに入っていた時ファンクラブ優先で見れたんですが今回はどうなんでしょうか?
CW-#329837 ベジータベータ 2005/02/14 20:14
>べジータベータさん
確かフジテレビファンクラブに入ると観覧出来たような気がします。
CW-#329840 どれどれ 2005/02/14 21:05
じゃあ収録終わったみたいなんで,フジテレビファンクラブに入ってる人はもうすでに「愛のバクダン」を聴いたってことですよね?いいなぁ〜自分は幕張メッセのチケットが落選したので生は早くても東京ドームじゃないと聴けないです。
CW-#329842 ベジータベータ 2005/02/14 21:17
いずみさん

そのページに行ってみたんですけど、日記が表示されません。どうやって見るんですか?
「こちら」って書いてあるところにカーソルあてても何も変わらないし・・・。
教えてください。
CW-#329846 yuki 2005/02/14 22:47
いつかスタジオで!って書いてあるのはスタジオで収録はしてないという事?また渡辺アナウンサーとなのかな?!
CW-#329847 マ〜リン 2005/02/14 22:51
まっちゃんのお兄ちゃんの名前の話とか出そう。
松本さんと同じ名前だったと思うけど。
CW-#329863 どす恋 2005/02/15 07:43
yukiさん

いずみさんが貼ってくれたURLをクリックすると、サイトが表示されますよね?その画面を下へおくっていけば普通に見れると思うのですが。
CW-#329883 志庵 2005/02/15 13:44
こんなに返信が。みなさんダウンタウンとBzのトークは初だから楽しみにしてるんですね。同姓同名ではどんなトークしたんでしょう?楽しみですね。トークは長いんでしょうか?短いのかな。ちゃんと話せたんでしょうか?スタジオ行った方いますか?
CW-#329899 美紀 2005/02/15 18:54
志庵さん

見れないんです・・(T−T)
注意書きみたいなのがあってカウンターがあって、
また注意書きがあってページが終わってるんです・・。それ以上下には画面が下がらないんです。
どうしてでしょう。私のPCのせいなのかな・・・
見れなくて残念です。
アドバイスありがとうございました。
CW-#329931 yuki 2005/02/15 22:04
↑すみません。
解決しました。
ノートンをOFFにしてページを開いたら見れました!
CW-#329941 yuki 2005/02/15 23:12
リンク先見たんですが、チャンプは布袋さんなんですね。
B'zはトークはあるみたいですけど、スタジオでは
ないみたいですね。
CW-#329942 roxy 2005/02/16 00:03
B’zのトークがあるなら稲葉さんとダウンタウンの二人のカラミは初めてですよね。
どんなトークするのか楽しみです!
CW-#329948 TV好き 2005/02/16 01:30
スタジオじゃないって事はダウンタウンとの絡みじゃないって事なのかな???
CW-#329971 アオ 2005/02/16 15:22
HEY×3にB'zが出なくなった理由って
ダウンタウン松本が当時「遅刻常習者」だった時期からですよね
歌の収録は終わっているのにトークを撮るためだけに
大物アーチストを2〜3時間も待たせては怒らせ
次々と出演拒否されたと聞きました
遅刻グセなおったみたいですね
CW-#330010 のんねえ 2005/02/16 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved