こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】インタビュー場所
NUMCW-#329884
NAMETAKu
DATE2005/02/15 13:55
「僕らの音楽」はアーティストへの深いインタビュー、生の演奏が特に楽しみです。あともう一つ、インタビューのする場所が毎回アーティストに関わりある場所ですが、B'zはどこでインタビューされると思いますか??ELTみたいに二人が違う場所でってのは無いこと願います・・・
葉浩志
ポンッと浮かんだのは渚園でした。それ以外はよくわかりませんね。。。
CW-#329896 bewithwith 2005/02/15 18:21
とりあえず1人しかインタビューを受けないというのは勘弁。
CW-#329916 JA 2005/02/15 21:01
一人だけはたしかにカンベンですね・・・
でもグレイはそうだった・・・
ウルフルズはみんなでした!
CW-#329955 TAKu 2005/02/16 08:07
港の見える丘公園か
「ねがい」PVロケ場所の横浜ビジネスパーク
それとも横浜国際総合競技場(日産スタジアム)・・・

なぜか横浜ばかりが思いつきます
鳥越氏が、お二人のどんな一面に光を当ててくださるか
とても楽しみですねw
CW-#329974 北の国から 2005/02/16 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved