こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダン タイアップ
NUMCW-#329892
NAMEト−ビルズ
DATE2005/02/15 17:48
愛のバクダンのタイアップって何なんでしょうね??
スポーツじゃなさそうだし。

噂によればタイアップなしとか…
とすればZERO以来ですよね。
両面ノータイアップなのは、たぶん。

あとこれは噂なんですが



4月前半…シングル「LION」発売。←月9主題歌。
 5月前半…アルバム「CIRCLE OF ROCK」発売。
 5月後半…稲葉ソロシングル「KING]発売。
 6月前半…松本ソロアルバム「SNIPER」発売。
 7月前半…シングル「ナハ☆ナハ☆ナーハ」発売。
 8月後半…稲葉ソロミニアルバム「真」発売。
11月後半…アルバム「B'z The Mixture II 」発売。

---------------------------------------------------------------
ローマ数字は機種依存文字です。
下記ページでルールをご確認の上、
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
葉浩志
4月前半に又シングルはきついんじゃないですかね。
ナハ☆ナハ☆ナーハは少し笑ってしまいました(笑)
CW-#329893 ひろ 2005/02/15 17:52
稲葉さんのタイトルで「真」ってあってもいいですよね!ただナハナーハは・・・笑
CW-#329895 bewithwith 2005/02/15 18:20
絶対ないでしょ〜
今年はB’zに専念しそうやけどな、ソロは当分なさそうやと思うけど
CW-#329898 中嶋 2005/02/15 18:33
「ナハ☆ナハ☆ナーハ」は笑えますね!
たしかにB'zなら100%ないとは言えないかも・・・いや、ないんじゃないかな(笑)
でもウルトラソウル、ギリギリchop、BANZAI等、ファンでも「!?」と思ってしまうタイトルが多いですからね、もうなんでもありかも(笑)
曲や詞がよければなんでもいいや〜♪
CW-#329902 しお 2005/02/15 18:57
情報源はどこから?おそらく某巨大掲示板だとは思いますが・・・。

ソロはないと思いますね。あってもツアーが終わってからじゃない?

CW-#329909 ダイタクバートラム 2005/02/15 19:59
>アルバム「B'z The Mixture II 」発売。
ああ興味深い!
先日スレ立てましたがぜひ実現してほしいと思います。
CW-#329910 よっすぃー 2005/02/15 20:08
ナハナハナハー以外はその通りになればいいんですけど。とくにキムタクの月9の主題歌。
CW-#329932 勇 2005/02/15 22:09
私がよく見に行く他の掲示板では、
「愛のバクダン」は愛知万博のテーマソングでは?って
噂が流れています。
結構合ってるかも、と思うんですが、どうでしょう?
CW-#329936 みさみさ 2005/02/15 22:32
もう、自分は少しも信じませんよ(笑)
昔の噂のB'zのNew Single「Ways」とかいうのも外れましたし。たしか、WaysではなくBanzaiが発売されましたね?。
CW-#329943 ベアー 2005/02/16 00:04
っていうか、昨年松本さん稲葉さんそれぞれソロでシングル・アルバムをリリースしライブツアーを敢行したのに、今年もソロでの活動があると思えない・・・。あと『ナハ☆ナハ☆ナーハ』って何なんでしょう?なんかこういうの考える人って余程暇な人なんでしょうか?
CW-#329960 ゆーき 2005/02/16 10:18
これは信じる信じないの問題じゃ無いでしょ。(笑)
随分ふざけた噂ですね。^^;
今年稲葉さんのソロアルバム出たら買わないぞ。
本当にこうなったらね。
絶対にならんと思うけどね。
無理あり過ぎ。
CW-#330048 むふ 2005/02/17 14:12
たしかに、めちゃめちゃ万博っぽい曲調だと思います!!

歌詞も、万博っぽいです。ああ、こういう歌詞すきだなぁ、、、。
CW-#330251 ぴーたん 2005/02/21 01:36
多分今年は出ないと思うけど稲葉さんのソロ作品は毎回どんな作品になるか楽しみです!
CW-#330252 TV好き 2005/02/21 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved