こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝の曲
NUMCW-#329904
NAMEDome
DATE2005/02/15 19:25
皆さんの、朝、聴くとヤル気がでる!すぐ起きられる!B'zの曲を教えて下さい! ちなみに僕は『Real Thing Shakes』や『Pleasure'98 〜人生の快楽〜』と言ったぶっとい音の曲を聴くと元気が出ます!
葉浩志
私は携帯の目覚まし機能を使ってるんですけど「野性のエナジー」にしています。鳴った瞬間一発で目がさめます♪
CW-#329905 イオリ 2005/02/15 19:31
ずば〜り「ギリギリchop」か「ultra soul」
あと松本さんのSACRED FIELDもうギターで目覚めます
CW-#329906 玉 2005/02/15 19:32
「BLOWIN'」なんかは朝から気分爽快!て感じがするなー。
CW-#329908 Shiro 2005/02/15 19:42
私もShiroさんと同じく「BLOWIN'」ですね。
なのでよくTreasureをタイマーにして起きてます。
あと意外や(?)「TIME」もイントロを聴くだけで
瑞々しくすっきりした気分にさせてくれます。
(これは"ヤル気がでる"ではありませんね(^^;
CW-#329914 pink 2005/02/15 20:45
WAKE UP, RIGHT NOW っすね!
もうそのまんま(笑)
CW-#329918 デヴィる 2005/02/15 21:23
「もうはなさない」です!イントロで目が一気に覚めるんですよ!是非是非。
CW-#329920 bewithwith 2005/02/15 21:30
ブレイクスルー

一日がんばろうって思える。
CW-#329967 ぶたも 2005/02/16 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved