こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】石川県金沢市にお住まいの人
NUMCW-#329907
NAMEイオリ
DATE2005/02/15 19:33
石川県の金沢市にお住まいの人に尋ねたいのですが、他のみなさんが言っているように、どこかのCDショップで「愛のバクダン」が視聴できるところ、知っていますか?
あるのかどうかも分かりませんが・・・。ゼヒ知っていたら教えてください。
葉浩志
愛★☆さん、またですか・・・(w
どうして同じような質問を別の名前で投稿するのかなぁ・・・
それとも前みたいに、お兄ちゃんかな?
CW-#329915 (゜Д゜) 2005/02/15 20:54
兄です・・・。前に質問してたのですか。過去ログで調べればよかったですね。

というか同じパソコンだとIPが一緒だから別のパソコンを使ったほうが別って分かりますね。
CW-#329917 イオリ 2005/02/15 21:02
てゆーか
HN変えようと思わなかったんですか?
CW-#329923 あ〜あ 2005/02/15 21:46
あ、HNとゆーのは「ハンドルネーム」の略で、掲示板上の名前の事ですので。
CW-#329924 あ〜あ 2005/02/15 21:48


パソコンで掲示板とかで書きこみとかしてると「この人とこの人は同一人物ですよ」って言っている人いるじゃないですか。そうゆうのどうしたら分かるんですか??
っていうか「同一人物」とかわざわざ書きこみまでしなくてもいいんじゃないかって思うのは私だけでしょうか?

↑IPの事、快楽の方で誰かに聞いて、ちゃんと学習してるみたいですね。
CW-#329930 愛★☆ 2005/01/15 19:31
>というか同じパソコンだとIPが一緒だから別のパソコンを使ったほうが別って分かりますね。

PCを変えても、接続会社を変えないとIPは一緒だと思いますよ。
CW-#329964 KOA◆yC9TbPuo 2005/02/16 11:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved