こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名言集
NUMCW-#329911
NAME元気
DATE2005/02/15 20:25
過去に稲葉さん、松本さんがおっしゃった言葉の中で、「これは名言だ!」と思うものを募集したいと思います!!みなさん宜しくお願いします!!
葉浩志
松本さんが
女の人のからだってどうしてあんなに
やわらかいんだろうね‥
って言ってたのが印象的です。
これだけ書くと人格疑われそう(汗
荒らしじゃないです僕は(必死
いやらしいのがどうとかじゃなくて、
素朴な疑問を恥らいなく大切に出来る人だな、
そうした飾り気のない感性は、作曲のセンスとも
どこかリンクしてるのかな‥と思い、
ちょっと感心したのでありました☆
何を言いたいのか伝わらなかったら
すみませんです m(_ _)m
CW-#329912 ちゃんぽん 2005/02/15 20:38
とにかくみんなスゴイってことだよ!

渚園での言葉。
CW-#329913 saka 2005/02/15 20:43
これは私個人が名言だと感じたものですが、、、
稲葉さんの「僕らはもう出会っちゃったんだから」。
松本さんの「ライブ中に客席で一生懸命声をからしながら応援してくれる人たちを見ると愛しく思う」
デスッッ!!
CW-#329926 yukky 2005/02/15 21:52
稲葉さん
ギリギリchopの意味発表時
「意味なんてねぇんだよ」
CW-#329928 琉 2005/02/15 21:55
GREENな俺はBEAUTIFUL
GREENな君もBEAUTIFUL
そこのあなたもBEAUTIFUL
俺もお前もBEAUTIFUL
CW-#329929 コカオカ 2005/02/15 21:57
稲葉さん:
「デビュー前はどうでもいいと思ってました。歌詞なんか。」
「なんでもいいじゃん。歌詞なんか。」

そう思ってた人が、
今はあれだけの歌詞を書けるのがすごいなあ。。
CW-#329933 kk 2005/02/15 22:19
Mステにて
稲葉「早く終えてしまいたい」
CW-#329934 tok 2005/02/15 22:24
ソースは忘れましたが・・稲葉さんの言葉で「ある部族は自分の年齢なんて数えないんだって。そういうのっていいよね」みたいなものです。
CW-#329935 べっつ 2005/02/15 22:32
ananのインタビューにて、稲葉さんが「幸せはなだらかな坂のようなものだ」みたいなこといってて、印象深いです(*゜0
CW-#329944 1780084 2005/02/16 00:41

『これを持って帰らない手はねぇ・・ねぇ、ねぇですよお客さん。』
その後、下向いてテレ笑いの稲葉さん。

in 福岡ドーム(ELEVEN)

CW-#329945 近くまで 2005/02/16 01:01
何か面白系とまじめ系が程よく出ていてナイスですね(笑)

私は名言…というか微妙ですが、すごく好きで半ば座右の銘になっているのが稲葉さんの
「自分を信じてっ」
というやつですね。ちょっと笑えて、ふっと楽になると同時に自然と前を向ける、私にとっておまじないみたいな言葉です。

あとはMCで
「星が見えてきたよ」
というの。その感性が素直に素敵だな、と思います。
CW-#329946 リズ 2005/02/16 01:06
「たいしたことねぇよ」  千葉マリンにて
CW-#329954 TAKu 2005/02/16 08:06
どっちだったか忘れたけどまっちゃんの
「おしり噛む(噛まれる)」発言かな^^
インタビューで読んだ気がしましたw
CW-#329956 つばめ 2005/02/16 09:29
かなり、個人的なのですが・・・「最後に見た景色、一生忘れません。最高にキレイでした。そして、今日の皆最高でした。どうも、ありがとうm(__)m」私は、参加できなかったのですがDVDで号泣しながら、観た渚園のライブでの、エンディングの時の稲葉さんの一言です(*^。^*)
CW-#329958 cat 2005/02/16 09:47
「やってやるぜ、ちくしょ〜!!」 2000.8.9千葉マリン
勿論再ライブは実現しませんでしたが、あの時ほどブッとんでた稲葉さんは見たことないですね。
CW-#329959 Shiro 2005/02/16 10:05
稲葉さん:「いつだって今が最高」
過去をあまり振り返らないで前を見る。私を支えてくれている言葉です。
CW-#329961 りんごちゃん 2005/02/16 10:27
「ここで過ごした時間は人生のほんのわずかにすぎない。
みんなそれぞれに帰っていく場所があるし、そこでそれぞれが自分の困難に立ち向かわなくちゃいけない。
ここで共有した時間がもし苦しいときの励みになったら、すごいことだ思う。」

B'z LIVE-GYM'99 「Brotherhood」福岡ドーム 稲葉浩志のMCから

CW-#329962 sky 2005/02/16 10:35
稲葉さん:「正直、自分にね。」
「稲葉さんんにとって一番大切な言葉は?」というインタビューに、しばらく考えて出されたその言葉が印象に残っています。

最近では、「勇気、ユーモア、Hな気持ち」
Rockの三大要素!!なるほど〜と、妙に納得してしまいました。
CW-#329965 ちどりん 2005/02/16 12:10
「(雨)・・・・やんじゃったw」
(空を眺めながら手をかざしつつにっこにこの稲葉さん。Final Pleasureにて)
CW-#329966 ちーちゃん 2005/02/16 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved