こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】速報!歌の大辞テン!!
NUMCW-#329975
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2005/02/16 17:13
今晩の速報!歌の大辞テン!! のTV欄ですが

「涙モノの名曲勢揃い超意外な裏話H3年」小田和正・小泉今日子・ビーズ・織田裕二・陽水vs大塚愛・氷川きよし・スマップ

となってました。
H3(1991)って言うと「LADY NAVIGATION」か「ALONE」なのでしょうか?
オフィシャルには出演となってないから当時の映像と周りの人のコメントだけかもしれませんが、ちょっとだけ楽しみです。
葉浩志
ALONEは歌の大辞典で初めて聴いて、「すっごいいい曲だな〜」っておもいました!それはまだB'zにはまってなかったころですが、すごくインパクトがありました。ALONEは大辞典で何度も流れているんで今回もでると思います!というか出て欲しい!
CW-#329979 bewithwith 2005/02/16 17:57
えっ!今日の歌の大辞典にB‘zの映像出んの?
ウチンとこ朝日新聞なんだけどB‘zって書いてなかったなー。
CW-#329986 ゴロンゴ 2005/02/16 19:51
>ゴロンゴ さん
新聞ではなくYahooのTV欄です。
でも今週は平成3年というのは確かなようです。
CW-#329987 たか◆fywgeU8Q 2005/02/16 19:58
もうB‘z終わっちゃいましたか?
CW-#329989 ゴロンゴ 2005/02/16 20:23
>もうB‘z終わっちゃいましたか?
時間を見るとちょうどこの書き込みをしている時間位にB'zでした。
ALONEのLIVE映像(稲葉さんがピアノひいている物)でした。
CW-#329991 たか◆fywgeU8Q 2005/02/16 20:40
ALONEでした。コメントはなく、BUZZ THE MOVIEの音源でした。
CW-#329992 YHB 2005/02/16 20:41
小泉今日子からビデオスタートさせたんですけど、入ってるかな?
CW-#329994 ゴロンゴ 2005/02/16 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved