こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピアノ譜を探しています
NUMCW-#329981
NAMEまゆ@N
DATE2005/02/16 18:22
稲葉ソロの曲をピアノで弾きたく、
レコード屋を回ったり、
ネット検索を頑張っているのですが、
なかなか見つかりません。
ギターの弾き語りは見つけたのですが、
ピアノの楽譜はないのでしょうか。。。
もし、ネットで購入できるところがあれば
教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
アマゾンにほんの少しありますよ〜^^
CW-#329985 Neko 2005/02/16 19:42
同乗します!
自分も稲葉ソロの曲を弾きたくて、
マグマのバンドスコアを探しているのですが、
もう絶版でネットでいくら探しても在庫があるところがありません。
マグマが結構前の作品ですから仕方ないのですが、もう手に入れることはできないのでしょうか?
CW-#329993 まこと 2005/02/16 20:49
ここで「Peace Of Mind」のピアノ譜見つけましたよ。
その他の楽器やバンドスコアも買えますが、稲葉ソロがあるかは不明です。
本屋で見つからない楽譜も結構見つかります。

http://www.gakufuya.com/
CW-#329995 jiraiya 2005/02/16 20:58
↑ごめんなさい。ピアノじゃなくてギター譜でした。
ソロのピアノ譜は少ないですね・・・。
CW-#329996 jiraiya 2005/02/16 21:06
ありがとうございます。
マグマのバンスコを手に入れるのはもう厳しそうですが、
古本屋をあさって探し出してみます!
CW-#330061 まこと 2005/02/17 18:44
情報ありがとうございます!
もしかして、
『ジェイズ・ロック〈1〉特集 B’z・稲葉浩志

PIANO SOLO』
という楽譜にソロ曲も入っているんでしょうか?
今は売り切れてしまっているようでした。
もう諦めるしかないのでしょうか〜(T_T)
去年のライブで小島さんのピアノ伴奏に惚れて、
ソロ曲を何か弾いてみたいと思っていたので
とっても残念です。
CW-#330072 まゆ@N 2005/02/17 21:26
>まことさん

マグマのバンドスコア、
セブンアンドワイで見ましたよ!

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=19947658

色んなサイトで楽譜を探し回っていたので、
どこかで見かけたなと思って確かめてみたら、
しっかり履歴に残っていました(^^)
CW-#330079 まゆ@N 2005/02/17 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved